HARICOCファンサイト応援中



最近つくづく感じるのが、お顔の場合は、ある程度メイクなどでごまかせる
ところがあるのですが、絶対に年齢にウソがつけないのが
髪の毛だなーって見てて思うんですよね

いくら肌がキレイに見えて、なんとなく若く見えても、髪の毛が細くなって、
フニャフニャしたりツヤがなかったりすると、あぁこの人は
結構年取ってるんだろうなって思ったり。。。

という訳でだいぶ前からノンシリコン系のシャンプーとトリートメントを使用し、
できるだけ頭皮や髪に負担のかからないものをチョイスしていますが、
今回ノンシリコン系のヘアケア製品シャンプーを作っているHARICOC
HARICOC TRI トリートメント
を使わせて頂きました↓

ipodfile.jpg


こちらのトリートメントですが、ノーベル賞賞を受賞したエイジングケア成分
であるEGF配合なのですが、それにプラスしてFGFIGFが入った3GF
抗酸化に有効なプラチナナノコロイドという美容液成分が入った
贅沢なトリートメントなのです

ので、ハリやコシの整ったスタイリングしやすい髪の毛髪へ導いてくれるそうで、
早速使ってみました~

ipodfile.jpg


テキスチャーがかなりしっかりしたクリームです

髪の毛をタオルドライハンカチしてからつけたのですが、髪の毛に馴染みやすいと
感じたのと、無香料なので抵抗なく使えました
そして、数分つけておいて流したのですが、本当に髪の毛がシットリしているおー
これ、久しぶりの感動でした~感動っ!
しかも、ものすごいまとまってくれて、髪の毛が超いい感じ
これ、たった1回でも実感出来て、正直予想外の働きをしてくれました

私も色々とノンシリコン系のものを使いましたが、
これだけのシットリ効果があるものって本当に珍しいと思います

シャンプーアジエンスもサンプルを頂いていたので一緒に使ってみたのですが、
Wで使うと、なおいい感じ
これは、リピしようと思います
髪の毛髪のエイジングケアにもってこいのアイテムなので、
めっちゃオススメしまーーーーす




でわでわ~