スピカズオンラインファンサイト応援中



ほぼ毎日半身浴お風呂*してるし、5本指ソックスも履いてるし、
そして、ストレッチもしているのですが、やっぱり冷え性な私
冷えは万病のモトと言われていますが、冷えをなくさずして
健康な身体は手に入れられないですよね

今年の冬は、オリエンタルスリムサプリの力を借りて、
冷え対策をしております~

ipodfile.jpg

こちらの商品、美容ブロガーさんがよく記事にされていて、
気になっていたので、とても楽しみにしておりました


東洋医学の気血水理論に基づいたサプリだそうで、


体のパワーの源をチャージする「気」
体中を巡って美しくする「血」
サラサラと流してスッキリする「水」



リンパの流れもよくしながら、脂肪燃焼も助けてくれるサプリだそうで、
この効能は、私的には超刺さりました~

ipodfile.jpg


飲みはじめて1ヶ月ほどですが、特に目に見えた変化はないかな。。。
しかしながら、最近ヒールをよく履いているのですが、
かかとがパカパカで抜けるんですよね。。。
それって、むくみに効果があるのかもしれないって感じで
とりあえず、継続しまーす





でわでわ~