フローレスC60 フラーレン配合ファンサイト応援中


洗顔洗顔といえば、泡立てをしっかりして、

お肌をこすらないように洗うのが、基本ですよねビックリマーク


今回、㈱ウィズ・アスさんのフラーレンが配合されたキラキラ

フローレスC60シリーズ の洗顔を使わせて頂きました↓


◆◇◆東京日和◆◇◆


7,000円以上もするショック!洗顔って初めてだったので、

使うのドキドキしちゃいましたラブラブ


プッシュすると泡が出てくるタイプで、ラクチン↓

◆◇◆東京日和◆◇◆-未設定


priがとっても濃厚で、お顔につけたらなんかピターって

くっつくような感じうほー

パーで皮膚をこする必要が全くないのが分かるほど、

泡をお肌に置いただけで、汚れがとれるのが分かる感じ!!


そして、次い感じたのが、香りの良さですラブラブ!

ローズバラなのですが、絶対に高いローズだろうなと思ったら

やはりダマスクローズのローズ水を使っていた!!

本当に泡に包まれるて、シアワセを感じる香りでした好


洗いあがりですが、若干ピリっ09875_003とした気がしたのですが、

とにかくすごくスッキリグーするのにモッチリする感じで、

すごーーーく気に入りましたうふふっ♪(淡薄茶)

やっぱりお高いだけあるって感じで、リピートしたくなったよリサイクル

肌も引き締まる感じがしましたパー


因みに、フラーレンの有効成分合格とは


ベル抗酸化力

ベルコラーゲン生成即新緑

ベル毛穴の引き締め効果

ベルシワの抑制

ベル美白成分


まさにアンチエイジングにピッタリの成分な訳ですうほー


この洗顔洗顔にはAHAフルーツ酸が配合されてるので、

ピリっとしたんだなひらめき電球と思ったけど、この成分は

古い角質ドクロを除去する役割があるので、しみやくすみはもちろん

ニキビ跡とかにもいいのは、納得おっけぇ~い。

使い続けるほどに、効果があるものだと思いましたニコニコ



フローレスC60シリーズ のスキンケアは他に、

クレンジングジェル、コンセントレートローション化粧水

エボリューティブクリーム、サンスクリーン日焼け止めがあるのですが、

私的にはクレンジングジェルを使ってみたいですビックリマーク

やっぱり、お顔の汚れを取るビックリマークっていうのがスキンケアで

1番大切かなと思っているので、Wで使うとかなり素肌が

キレイになるだろうなーって思ったのですしゃきーん


ちょいとお高い¥スキンケアですが、やはり日々のお手入れで

10年後のお肌が変わるので、ちょっと老化ドクロを感じている方に

オススメの商品化なーって思いますビックリマーク

是非、チェックしてみてねニコニコ



フローレスC60ウォッシングフォームR もちもちマシュマロ洗顔♪


フローレスC60ウォッシングフォームR もちもち洗顔♪


フローレスC60ウォッシングフォームR





でわでわ~