4/23美しい姿勢プロが教えるビューティセミナー港区で10名様ご招待 コルソ ←参加中


美しい姿勢でいると、若々しくニコニコ見えますし、

キレイにキラキラ見えるので、自分でも意識はしていますが、

自分のクセみたいなのがあるので、なかなか難しいですね~汗


背中が丸くならないように、たまにストレッチ腰周り体操をして、

腰をそらせるような事はしていますがDASH!

PCに向かってると、背中が丸くなってくるのがよく分かります叫び


今回、姿勢とウォーキングのレッスンが受講出来るそうひらめき電球なので、

一度もウォーキングブタ 歩くのレッスンは受けた事がないので、

やってみたいなーって思います音譜

よろしくお願いしますペコリ


ご興味のある方は、こちらから応募できますよパソコン → 






でわでわ~