石神邑の新商品★梅酒(200mL)20名様モニター募集!【女性限定】 ←参加中


梅酒ネタを見つけたので、書いてみます音譜


梅酒は大好きドキドキでして、お酒というよりは、

ジュース感覚で飲んでおります~べーっだ!

おウチにも、もちろんストックニコニコ

今月行った金沢でも、萬歳楽の梅酒をゲットしましたアップ

まだ、飲んでないけど、楽しみ音譜


梅酒の1番好きな飲み方はロックですが、

ノドが乾いたなー叫びとか、お鍋を食べてたりする時は、

ソーダ割りにするのが好きですニコニコ

体調が悪い時でも、梅酒は飲めちゃうのですよね~べーっだ!


最近は、梅酒の種類を豊富に置いているレストランナイフとフォーク

居酒屋も多いので、そういう時は何にしようかな~目

色々と迷いながら選ぶのが好きですラブラブ

で、何種類も飲んでしまう、私ですうふっ☆


梅酒って、種類によって、味が全然違うんですよね~うほー

ま、私は元々性格がザックリな人なのであせる

殆どのものがおいしー合格って飲んでしまってますが、

梅酒を作った人は、本当にすごいと思います合格



株式会社 石神邑 から梅酒の新商品が出るそうですビックリマーク



◆◇◆東京日和◆◇◆


新商品の梅酒ペネロペ「花実(かさね)」 というもので、

3種類あり、梅酒、ゆず梅酒、紅いも梅酒があるそうですビックリマーク

これは、飲んでみたい~アップアップ



ご興味のある方、是非記事を書いてみてねメモ

応募はこちらからパソコン → 





でわでわ~