容製品の通販サイト「アンビエンス」ファンサイトに参加中


先日使いたいと記事を書かせて頂いたメモ(→

株式会社ホロニック さんから販売されているひらめき電球

ネオーラMBオーガニックシャンプー&トリートメンシャンプー

トライアルセットが当選して、使わせて頂いてます音譜


◆◇◆東京日和◆◇◆

髪は女性の命と言われていましたが、

髪の毛がキレイというのは、美人の条件の1つである事は

間違いなく、年齢を重ねるごとに、細くなったりうねりがでて叫び

仕上がりをキレイにするためには、自分に合ったヘアケア製品シャンプー

探して使うというのは、とっても大切ですよねビックリマーク



こちらの商品は、3つのキーワードがポイント!!


ベルマイクロバブル

マイナス電子を帯びた、直径0.001mm以下の微細な気泡

「マイクロバブル」が持つ優れた美容効果で、

頭皮に活力を与え、健康を支援します。
また、優れた浸透性で、水分を頭皮に十分に浸透させ

保水することで、潤いが持続します。


ベル4つの成長因子

EGF&IGF&FGF&KGFの成長因子が、

パサパサしてお疲れ気味の毛髪に力強さを与えます。


ベルオーガニックエキス

オーガニック成分である植物の力を最大限に利用し、

髪に栄養を与え、しなやかな髪に整えます。


早速使ってみましたが、シャンプー剤の色は自然っぽいカラービックリマーク


◆◇◆東京日和◆◇◆


で、まず驚いたのが、香りがとーってもいいことGOOD。

オーガニックの素朴で自然の香りで、本当に癒される香りでした合格

大好きなラブラブゼラニウムやフランキンセンス、ローズなどが入ってて、

多分ピッタリの好みだったようですべーっだ!


そしてビックリショック!したのが、マイクロバブルのスゴさだと思いますが、

あわ立ちがハンパなくいいですよ~!!

しかも、泡がシットリしてるけど軽いんですシャボン水玉

粒子の細かさを感じましたビックリマーク

アミノ酸系のシャンプーとは思えないほど少量で泡立ちシャボン水玉が良く、

すすぎの泡切れも、いい感じグッド!


コンディショナーのテキスチャーは若干重めな感じひらめき電球


◆◇◆東京日和◆◇◆


こちらも少量で髪がシットリして、これはかなりいいぞーアップ

1回使っただけで、思いましたうふっ☆



という訳で、トライアルが終わったら、現品購入リピ決定ですチョキ
◆◇◆東京日和◆◇◆


ヘアケアは、香りを楽しみたいのもあり、常時3種類くらい

置いてあるのですが、こちらも仲間入りさせたいなとひらめき電球

髪の毛が元気になるっていうのが、実感できましたしゃきーん

好みのヘアケア製品にめぐり逢えて、実感できラッキーでした音譜


因みにお値段¥はと言うと・・・

シャンプーシャンプー(420ml)     4,420円(税込)

シャンプーコンディショナー(420ml)  4,420円(税込)

成分的に考えると、妥当な価格かなと思いますビックリマーク



株式会社ホロニック さま、本当にありがとうございましたペコリ






でわでわ~