そして、+Jは結局、2回に分けて買っちゃいましたべーっだ!


まずは、SPUR本でも見ていて、気になっていた目

ベーシックレリックシャツストライプ

◆◇◆東京日和◆◇◆

久しぶりに、身体にピッタリのシャツを見つけましたビックリマーク

というのも、私、肩幅は広いし叫び 腕も長めなので、

なかなかピッタリ合うシャツが見つからないドクロのですが、

これは、本当にジャストサイズでしたGOOD。

袖が長いので、本当にありがたかったーーーラブラブ!

多分、これは、白いシャツも購入しちゃうと思いますパー

いやー、正直あまり期待してなかったので、思わぬ収穫でしたうふふっ♪(淡薄茶)



そして、ジャケット&コート類を色々試着ひらめき電球したのですが、

1番フィットしたのがPコートでしたショートコート

(オンラインが完売したようで、HPに画像がなかったしょぼんので、

下手ですが、ご覧下さい~↓


◆◇◆東京日和◆◇◆


色がうまく出てないのですが、黒にしましたビックリマーク

コートの丈が、長すぎず短すぎずでナイスグッド!だったのと、

思ったより生地が良かったのが決め手ですパー

(以前、デザインが気に入ったGAPGAPのPコートを買った時に、

安かろう悪かろうで、生地が悪くて、寒くて失敗したショック!ので、

安いコートはやめようと誓ったのデスあせる



あと、他に欲しかったのが、こちらのアイテムですビックリマーク


◆ストレッチコットンロングT
◆◇◆東京日和◆◇◆

着丈が長いので、これは絶対使えるはずビックリマーク

これが、1,990円という事なので、黒も欲しいなーーーアップ



◆エクストラファインメリノVロングセーター
◆◇◆東京日和◆◇◆

これも、普通だけど、いい感じだったーーーアップ

もちろん、はまっているNAVYが欲ししいデスパー


その他にも、タイトスカートやパーカーパーカーもいいかも

って感じで、かなり色んなものが気になりました顔 じー



ジルのスプリングコートは、5年以上愛用ラブラブしてて、

シンプルだから飽きがこなくて、本当に使えるんですよねビックリマーク

裏地がコットンで、着心地がバツグンにいいですし!!

もちろん、今回のはホンモノとは素材が全然違いますしガーン

長年使えるとは期待してませんあせるが、とにかくお値段の割りに

とーってもお得で、ゴキゲンなお買い物でした合格


久しぶりに買い物したなーーーって感じはてなマーク

というか、最近ユニクロでしか買ってないですね。。。汗



で、帰りに、そのままフィーバーメラメラになってしまったようで、

恵比寿アトレで、今月は、いよいよ小梅ちゃんの結婚式結婚。なので、

思わずドレスを買ってしまった。。。べーっだ!

久しぶりの一目ぼれドレスで、買わずにはいられなかったーーーラブラブ!

ま、これからのシーズンは、パーティークラッカーもあるだろうし、

たまには普段着に出来ないドレスもいいかなーとひらめき電球

このドレスは、また、結婚式の時にでも、お披露目しまーすうふふっ♪(淡薄茶)





でわでわ~