ゴールデンタイムの2時間は温泉に入ると決めていたので、

いざ、2駅戻って、石和温泉駅へ向かいましたーーー電車


今回、温泉をどこにしようか悩みまくりましたう゛ーっ

甲府って、本当に温泉温泉がたくさんあって、

行ってみたいところが、4,5箇所あったんですビックリマーク

しかし、やっぱり車がないと不便ですけどね~あせる



で、今回は初めてひらめき電球というのもあり、お師匠さま&龍馬夫人

オススメの、石和温泉郷旅館深雪温泉 に行く事にしましたー歩く


◆◇◆東京日和◆◇◆


駅から歩いて10分ちょっとかしらん。。。!?

とにかく暑かったです。。。あつい。

石和温泉はたくさん旅館がありましたーーーアップ



そして、お目当ての旅館深雪温泉 を発見目


◆◇◆東京日和◆◇◆

外には、飲泉がありましたよーダウン

◆◇◆東京日和◆◇◆


早速飲みましたが、やや温泉温泉卵の味ですが、

飲みやすかったですパー


そして、フロントでお支払いをして、いざ温泉へウキウキ


◆◇◆東京日和◆◇◆


旅館自体は、かなり古いかも!?

でも、お風呂はとても清潔感があってキレイでした~GOOD。

こちらは、バスルームです↓

◆◇◆東京日和◆◇◆


なんとーーー、誰もいなかったんですよーーーチョキ

やっぱり夏、しかもお昼間ですからねあせる

誰が温泉入るんだグーって感じですよね~べーっだ!


という事で、私にとっては非常にラッキーでした~音譜

これで少しは集中して、気を入れられるって感じですかねうふっ☆





お次は、お風呂のご案内だよ~続く

でわでわ~