10月22日のトリフェスはあっという間すぎて、楽屋で「あれー?私弾いたっけー?」とか言ってるくらいでしたが(笑)でもお客さんの雰囲気がすごくあったかくて楽しかったですヾ(*´▽`*)ノ

$**妖精の宝箱**

そしていろいろと反省点とかバンドとしての改善点とか考えさせられたライブでした!

来年はもっともっと成長してこの舞台にもう一度立てたらいいな♡


ミュージカルも昨日が最終日でした!!たくさんのお客さんに来ていただき、本当に楽しかったし、いっぱい勉強になったし、やってよかった!!

連日の練習や1日の間にゲネ+3回公演という鬼畜なスケジュールでしたが、乗り切れたのは「楽しかったから」ただそれだけです^^

そして、役者さんのお仕事のお知り合いで見に来ていた方から終わった後にスカウトされました(笑)
私のピアノを気に入っていただいたらしく、ぜひ今度ライブイベントで弾いてください!とお仕事いただいてしまいました(*´Д`*)

なんでも劇団四季の方のバースデーイベントということで、ちょっと楽しみです♡

そろそろレコーディングの準備も本格的にしなくてはww