**妖精の宝箱**

日々の生活の中で感じたこと、経験したこと、決意など、
つらつらと脈絡なく書き綴っていきます。
音楽中心の話が多くなると思います。

出逢えたすべての人へ
ありがとう

テーマ:
6月ももう半分すぎて、最近時間の流れが早すぎるあせる

さてさて、6月24日神部冬馬さんサポートの告知です!

「BRIO MUSIC 吉祥寺 Meetin'」
日時:平成24年6月24日(日)

■会場:吉祥寺プラネットK 

■アクセス:JR吉祥寺駅北口徒歩5分

■出演:神部冬馬、森本ケンタ、Little Voice of FUKUSHIMA、古賀直樹、ivy、佐分翔 ほか

open 17:30 / start 18:00

■チケット購入はこちらから!

※内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


神部さんの素敵な歌声と、豪華サポート陣!!
私も気合い入れて頑張ります(*´Д`*)


全く関係ないですが私ついにiphone買っちゃいましたw
まだまだ使いこなせてませんが、とっても楽しいです(笑)
遊びすぎないように気をつけないとね。

今日は久しぶりに遊びで曲をつくろうと思いますラブラブ








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
ブログ書くの久しぶりすぎる気がするなぁ(*´Д`*)

私ちゃんと生きてます!元気です(笑)
同居人のゆかりちゃん(大葉の苗)も元気ですw

怒濤の5月が過ぎ去り、
6月になったことだし、心機一転またがんばろうヾ(*´▽`*)ノ
ということで、衣替えをしてお布団を夏仕様に変えてちょっとすっきりしましたクローバー

さてさて、なんだかんだでライブいっぱいな今月いろんなとこでキーボード弾いてきます音譜


2012/6/3(日)
OPEN14:30 START15:00

新大久保バンプシティー(http://bumpcity.jp/bumpcity/)
ごちゃまぜライプ Vol.2
チャージ\2,500-


16:30~梅ちゃんバンド 
にてサポートでキーボード弾きます(`・ω・´)o
17:30~セッション もあるみたい!

メンバー♪
梅ちゃん(vo),舘野将夫(g),岩永知佳(kb),Atsushi(b),高杉(ds)

私的にドラマーさんが女性っていうのがものすごく新鮮なの(*´Д`*)



2012/6/17(日)
OEPN18:00 START18:30

新中野Live Cafe弁天(http://www.benten55.com/)
チャージ1,500円+1Drink¥500

【出演バンド】
18:30~ST&PECTRUM
19:15~Drunk On Music (キーボード弾きます)
20:20~Dream◆Component★Jazz♪Band

【 Drunk On Music 】
セクシーボイスのディーヴァと新進気鋭のキーボーディストが、
素敵に織りなす名曲の数々を、
後ろで野獣なちょい悪オヤジ3匹がサポートして、お届けします♪

Vocal: 大橋美紀(Mickey)
Keyboard: 岩永知佳(ちか)
Guitar: 舘野将夫(まーくん)
Bass: 柏田圭一(カッシー)
Drums: 廣津誠(まこぴー)

えっと・・・なんかいつの間にかハードルあがってるんだけど大丈夫かしら私ww
この日はとにかくEPを弾きまくる予定です♡ソロまわしもやるのでお楽しみに(*´Д`*)

対バンさんも必見らしいのでぜひぜひ遊びに来てくださいねヾ(*´▽`*)ノ


2012/6/24(日)
BRIO MUSIC 吉祥寺 meetin'
吉祥寺プラネットK 


■アクセス:JR吉祥寺駅北口徒歩5分
■出演:神部冬馬、Little Voice of FUKUSHIMA、古賀直樹、佐分翔 ほか


こちらは神部冬馬さんのサポートでキーボードを弾かせていただきますビックリマーク
神部冬馬さんはイルカさんの息子さんで、とても声が魅力的なアーティストさんです(*´Д`*)
他メンバーも素敵なサポートメンバーばかりなので、負けないようにがんばります(笑)

詳細また書き込みますヾ(*´▽`*)ノ
ではでは!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はマンガチックのラストリハ!!

そして途中で抜けさせてもらい、大好きな師匠、服部克久先生のコンサートへ(*´Д`*)
素敵でした~~ラブラブ
なんだか先生の曲とかアレンジとか聞くと、すごーく胸があったかくなって心地よいのです。
楽屋までお邪魔させていただいてあせる
私も早く一人前になれるように頑張ろう!!

さてさて、マンガチックの次の日3月4日(日)はライブです音譜

日程:2012年3月4日(日)
OPEN 13:30 / START 14:00

会場:六本木 Bee Hive
東京都港区六本木7-11-10
TEL 03-5786-3868
会場への地図はこちら⇒http://live-beehive.com/map.jpg

料金:2,000円

出演:LOTOS / Unplugged J / りかちゃんズ / Six"I"s /
ゲスト:ジューシィ・フルーツ

$**妖精の宝箱**

バンドのHP
→http://www.lotos.jpn.com/

今回なんとちょこっとコーラスもやっちゃいますビックリマーク
はずかしー(*´Д`*)(笑)

いや、最近では久しぶりにちゃんと毎日練習してますよ(笑)
お時間がある方はぜひぜひお越しくださいませ~~ドキドキ

ちなみにゲストでジューシーフルーツさん(本物)が出ます。
たっぷり1時間ほど演奏していただきますので、彼女らを間近で見れるだけでもお得だと思いますww

3月なのにまだ寒いので、みなさん体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ雪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。