今日は音楽教室の前にリタッチカラーをしに行き、最後には髪を巻いてもらって、現在期間限定でフワフワ&いい香りな裕美です(笑)

今から帰り、入浴し、1時間後くらいに魔法は解けますが(´-ω-`)



ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2012012914150000.jpg
日曜日、披露宴でピアノお願いされました音符

これがすごい繋がりだったんです!!

母親の弟のお嫁さんの姪っ子さん(もはや血の繋がり無しで、ほぼ面識も無し(笑))の披露宴キラキラ

私のピアノを、母親の弟さん夫婦がプレゼントする…という形だったのですが。。。


なんと!!お相手新郎が小・中学校の同級生

びっくりもびっくり!!
すごいですよねっ

こんなところで繋がりあるとは・・・世間せまっ


あったかくて、楽しくて、泣けて、素敵な披露宴でしたクローバー

2人は一緒に、きっときっと幸せになるっドキドキドキドキ



・・・・・うらやましぃ


さて!!

ヴォルフガング・アマデウスと同じ誕生日の私はまた1つ歳を取りました(笑)

ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2012012723210000.jpg

母が買ってきてくれたケーキケーキを、パジャマ姿で狙う図。

あぁ・・・
また寝る前にこんなの食べちゃいましたあせる
けど、美味しくて幸せ感じたからよいのです


今年の誕生日は、思わぬ沢山の方にお祝いのメッセージやプレゼントを戴きましたドキドキ

これは、クリスマスコンサートでコラボした、YUKAちゃんにもらったジャム&ソープキラキラと、蝋梅

ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2012012718170000.jpg
蝋梅って、すごくいい香がするんですねクローバー
今、ピアノの部屋はほんのり蝋梅の香が漂ってます

1つおもしろかったのがコレ
ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2012012806180000.jpg

メトロノームカバー

楽器店では、楽譜以外見ることなんてまぁ無いので、こんなのあるのも知らなかったですニコニコ

かなりインパクトのある贈り物です


他にも色々戴き、幸せな気持ちで新たな1年が始まりました


『歳を取る』事に負い目は感じません。

むしろ、

『歳を重ねる』ことにより深みのある人間に成長し、素敵な人生を過ごしたいと思うタイプです。


やっぱり、生涯現役の人生がいい


いくつになっても思います


ってことで、、、こんな私ですが、これからもどうぞよろしくお願い致しますm(__)m