サロン・ドゥ・アヴェンヌさんの新年会に参加してきました~音符

ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2012010917280000.jpg
↑橋本尚さんがお持ち下さったシャンパンキラキラ

ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2012010917320000.jpg
↑そしてフードコーディネーターさんが作って下さったオードブル達ラブラブ


途中、1人ずつゲストの紹介がありまして、その後アトラクションで、宮崎剛さん&橋本尚さんの、即席Duo・リクエスト大会(笑)

まるもりから津軽海峡、ミッキーマウスマーチなど、全て即席Duoで演奏して下さいました。

すごい…にひひ


で、スタッフ田代君のスクリャービン"悲愴"があり、

マネージャーひできさんの朗読、

ヴォーカルのカナちゃんが誘うアラビアンの世界、などなど…

楽しかったですニコニコ


あ・・・美味しかったdessertの写真撮り忘れましたダウンダウン

ヴァイオリニストの宮川さん(?)家で出来た柚子をジュレに混ぜたパンナコッタクローバー

美味しかったですニコニコ



さて、気付けば、ある本番まで1ヶ月を切りました。

・・・・はやいですね、相変わらず汗



去年の夏頃、

思いがけない話の流れから、

思わぬきっかけを戴きました。



4年前の冬に新潟で身内だけを招いてのプレコンサート、

必ず本公演をしようね!って言っていたプレでした。

でも、色んな事情で叶わず…。

なんと言っても、お相手は新潟にいます…。


遠い~~~ガーン新幹線



最後に会ったのは2年半前の夏。

それ以来、連絡さえ取り合ってなかった私たちですが…
(あ、仲悪くなったわけじゃないですよ。笑)



この度、

私たちの2台ピアノ、

復活します!!!!


正直、もう2度と2人で舞台に立てることはないと思ってました。

念願叶っての本番。

色々大変なことは目に見えてます。
まだ1度も合わせをしていない今、不安だらけです。

でも、最初にその辺りの問題はしっかり相談しあい承知の上。
ただ本番に立てることに、素直に心から嬉しい


2012年、慌ただしく始動です!



詳しくはまた改めてご案内させて頂きますm(__)m