遅ればせながら、

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



もう年が明けて3日も経ってしまいました。。。

早いです、相変わらず。

ようやくブログもまともに開けました~(*´∇`*)


せっかくのお正月ですが、追われてます、何故か。。。(笑)





今日は朝早くから1つ仕事を終わらせ、

10年振りくらいに、母親が知らない間に計画してくれていたらしい家族旅行に来てます。

しかも今回、犬も一緒に泊まれるとこです!!
初めてですドキドキ

家族旅行ですが、これまたワケあって父親が参加出来なくなり…、母親・弟・私・犬2匹で来ました。


ってことで、この後明日までは正月気分~キラキラ

ブログも、久々に色々アップしていきまーすニコニコ


行きの車での、桃の特等席。
私の首もとドキドキ(笑)
ピアニスト☆竹内裕美のブログ-2012010314520000.jpg




あ、前髪切りましたパー(←どーでもいい)