私の友だちはもちろん、次のTinderデートの相手(達)に

私が他の人と会っていたことを見られたくないショック私は

ハグを伴う‘きちんとした’お別れを

彼とバーの前ですることで

バーの外に出た後で彼と一緒にいるところを

他の人に見られたとしても

‘友達ぶー’だと言い訳ができるようにしたDASH!

 

とはいえ、他の人に見られないのが一番キラキラなので

他の人と遭遇する確率を下げる為に

バーの外に向かいつつ

さり気なく彼にどこからどう帰るのかを聞いたうーん

 

すると、私が次のTinderデートの待ち合わせに指定した

コンビニの先にあるバス停から

彼はバスに乗って帰ると教えてくれたひらめき電球

 

バス停は、次の待ち合わせ場所のほぼ真横にある叫びので

私が次のTinderデートの相手といるところを彼に見られずに

或いは次のTinderデートの相手に見られずに帰るのは

かなり困難なように思えたドクロ

 

‘やばい。。。アセアセ

ここはもう、仮に誰かに会ったとしても

白を切るしかないのかな。。。ガーン

 

そう思いつつ、覚悟を決めてはてなマーク

コンビニのある方向に歩き始めたあしところで

思いがけない奇跡が起こったおねがい

 

なんと、彼の乗る予定のバスがやってきたのだアップ

私は当然彼を急かしたにやり

「あ、バス来てるビックリマーク

あれ乗らないと次までまたしばらく待つんじゃないビックリマークはてなマーク

ほら、早くビックリマーク

 

私に急かされた彼は

「今日はありがとう、また連絡するねビックリマーク

と言いながら駆け足DASH!でバスへと乗り込んだ

 

イメージ図

 

私は彼がバスに乗り込んでほっ照れとすると同時に

せっかく良い人そうだったのに

デートがこんな形で終わったことにがっかりえーんしていた