雨でも元気 | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。



こんにちは!
雨が降ったり止んだりで、なかなか傘が手放せない関東…
でも負けずに頑張りましょうƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ


一昨日、昨日と、演奏を聴いてくださった方、ありがとうございました(*^_^*)
一昨日はあいにくのお天気で、屋外で予定していたイベントは急遽屋内に変更になってしまいましたが、
それでも、楽しくコンサートできました(≧∇≦)
私個人的には、生徒さんの演奏を間近でゆっくり観れたので嬉しかったです( • ̀ω•́  )✧
でも来年は晴れるといいですね♪


昨日は銀座でコンサートの司会とゲスト演奏だったのですが、レジストレーションメニュー(エレクトーンの音色を簡単に組み合わせられる機能)を使った演奏や、即興演奏をしたりと…かなりドキドキな1日でした!
即興演奏は、即興と言えるまでもないお恥ずかしいものでしたが……(´-`).。oO笑
でも普段とはまた違った緊張感があって、楽しかったのと、勉強になったのとで、満足な1日でした。
生徒さんの演奏も楽しかったです♪
皆さん想像力豊かですね…!!ステキでした(*^_^*)



たくさん刺激を受けたので、また頑張りたいと思います(b゚v`*)



写真は、「昨日衣裳に着替える前に鏡を見たらガチガチに緊張していた」時の様子です。
記念に写真におさめておきました!


{B9F155C4-13F0-44E5-BD89-16B000D0220A}



*Kaori*