安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。


テーマ:

こんばんは〜!

お知らせがあります♪

NHKあさイチ
8月1日(8:15〜)伴奏者として出演します(*^_^*)
緊急の特番が組まれたりした場合は、延期になります!

生放送なのでドキドキですが、がんばります!


いつも笑顔いっぱいの現場なのです♪

{DB8BCFF8-E53F-4053-B656-3C0F21893F73}



今日は、ディレクターの皆さんとも写真を撮っていただきました(≧∇≦)

{E41376B5-1454-4098-8314-0F3955EFDE8F}



{06F62454-0CBF-4DB5-A191-AF0CE2C1C934}

ありがとうございます!



それでは!練習して寝ます(^O^)
土日もがんばるぞ〜!おやすみなさい★


*Kaori*
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜(*^▽^*)
もう7月も後半に入ったというのに、この気温!!
私にとっては天国です*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
でも、風邪ひかないように気をつけなきゃですね!




さて。この間の3連休、+今日のおはなしです!


16日土曜日は、友達の結婚式でした。

{1DD04886-811D-47E2-A472-12B1289B5037}

笑顔溢れる、ステキな式でした!今まで見た中で一番いい笑顔たくさん見れました(≧∇≦)


{221E3D1A-E743-4474-B1C5-A1376C617FD1}

高校の友達なのですが、大好きでずっとくっついて歩いてました。たくさん遊んだり、彼女はピアノも上手なので一緒にアンサンブルしたり、、、バスケも楽しかったな〜(´ω`)
色んなこと思い出しました。

これからも幸せいっぱいな家族を作ってね!

またゆっくり遊んだ時、一緒に想い出に浸ろうっと♪(`∀´)




17日土曜日は、午前中にリハがあり、午後は生徒さんのステージの司会とゲスト演奏に伺いました!
野外だったので雨が心配でしたが、無事最後までできました〜♪
とっっっても暑かったので、終わった後クラクラしましたが、近くにあった商店街のかき氷屋さんが、なんとかき氷を作ってくださいました!!

{35A19B80-91E4-42AF-A8D2-27162096C41C}


カラダが氷で冷えていくのがわかって、とても気持ちがよかったです!!
エレクトーンを背景に食べるなんて、しあわせヽ(゜▽、゜)ノ

ありがとうございました!!



18日は横浜でミニコンサートをしました(^O^)♪
お客様との距離がとても近かったのですが、聴いてくださっている時のお顔が皆さん笑顔だったので、私もウキウキしながら演奏しました♪
「楽しむ」気持ちは大切だなぁ〜と思いました(*^_^*)



そして今日は、先生方に向けてのコンサート!!
かなり緊張しましたヽ(*'0'*)ツ
でも、私のつたないMCにも、演奏にも、とても暖かい反応をしてくださったので、嬉しかったです。アンコールもいただいて……(T . T)嬉涙。
私自身も、勉強になりました!
ありがとうございました!

終わった後は、大好きなHARBSを買って帰ってきました!
たのしみ〜〜(´ω`)

{BCFAA54F-2381-461B-B2D6-1EB7FEF354D6}


明日はもう一本リハーサル。
そして土日がやってきます!
がんばるぞ〜〜(*^_^*)



来週はなんと、北海道に伺います!!
北海道の皆様、よろしくお願いします!!

お仕事で飛行機乗るの初めてなのですが…
大丈夫かな??
方向音痴はそれだけが心配ですヾ( ´ー`)



*Kaori*




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは〜!
昨日今日と、演奏を聴いてくださった方、ありがとうございました(*^_^*)


昨日は、ワカバウォークというショッピングモールのイベント広場で演奏しました♪


{C7DBFC9B-7256-4CB2-AA1D-FEAB5099EBF4}


1階のイス、その周り、2階と、たくさんの方に観て頂くことができました!
吹き抜けで気持ちよかった〜!

終わった後に話しかけてくださったり、エレクトーンについて色々と聞いてくださる方がたくさんいらっしゃって、嬉しかったです♪


ショッピングモールは色んな方がいらっしゃるので、演奏曲も色々と変えてみました。
皆さんどの曲も楽しそうに聴いてくださったのが印象的でした!
ありがとうございました!!

写真もありがとうございます(≧∇≦)


お昼ご飯はイタリアン、そしておやつにシュークリームをご馳走になりました!(´ω`)


{F27A4427-74C8-4070-809B-73FE06522BBA}

これ美味しかった(๑✧◡✧๑)






そして今日は午前中BASICのコンサート、
午後は百貨店さんの準備してくださったステージで演奏しました♪これも楽しかった〜!
その前後に生徒さんの演奏もあったのですが、皆さんとっても上手で、可愛らしかったです(^O^☆♪

演奏が始まる前に、カメラを構えているお母さんに向かって手を振っているお子さんがいたのですが、、、可愛すぎて、思わず私が手を振り返すところでした!


そんな今日は、美味しそうなお弁当と、

{B525C704-5227-48F3-9310-860BC910694C}



ケーキセットをいただきました(≧∇≦)


{B1648B6E-F3AB-464E-B1BB-32EC332839AC}



ありがとうございました!




美味しいものを食べるって、いいですねo(`ω´ )o


でも、食べた分頑張って調整しま〜す!



皆さんも、美味しいものたくさん食べて、暑い夏に負けない身体を作ってください( • ̀ω•́  )✧




それでは!


*Kaori*



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。