GW | 安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

安達香織(あだっちゃん)の気まぐれブログ

エレクトーン弾いてます。気ままに書きます。


おはようございます!
GW...関東はいいお天気が続いていますね(*^^*)
楽しんでいますか?!


暖かくなってきて嬉しいような……
ただ、私は虫が大の苦手なので、辛い時期が来るような……
複雑な気持ちです。笑

昨日の夜も虫と闘っていました。。怖くて眠れなかった、、( °_° )

暑いのと、虫と、お化けは本当に苦手(T . T)
夏がくるのが恐ろしい、、!!




でも暖かいと、外で演奏するのがとても気持ちいいです♪


先日は、新しいエレクトーン「STAGEA Basicモデル」でデモ演をしました。観てくださった方、ありがとうございました!


{81367A41-C076-45FF-98AF-C245C2967440}

吹き抜けの広いステージで、ステキでした。
演奏が終わると、「あのエレクトーンは何のモデル?」「どんな楽器?」「すごいね!」とお声をかけてくださる方が何人もいらっしゃいました。

Basicは、あの小さなカラダから出ているなんて、、!
というくらい、クリアで迫力のあるサウンドが楽しめます。


ぜひお店に行って触ってみてください(^O^)



GW中は、生徒さん向けやゲスト演奏がほとんどなのであまり告知できるものがありませんが、
またデモ演など皆さんにお会いできる機会があったらお知らせしますので…

ぜひ遊びにきてくださいね(´ω`)


それでは、今日も行ってきます!


*Kaori*