今年も 早朝座禅 | スピリチュアルチャネラー ティナ ブログ 笑顔になるスピリチュアルのすすめ

いつもありがとうございますハート


会津のティナですniko




雨の早朝


鳥の声


遠くで カッコウも鳴いている


本堂の静けさの中で



宇宙に抱かれて


「無」 の世界





スピリチュアルの仕事を始めた頃



繋がりすぎる


危険


・・・・とか


どうも

ふわふわ浮いてしまう個性も持っていて


『 ティナさんは背中に大きな羽が生えている天使さんです 


 繋がりすぎて飛んでいかないように


 地に足をつけましょう 』


こんなアドバイスを多々いただくようになりました




確かに


繋がれば繋がるほど


身体への影響も大きくなり



どうしたらいいの・・・どうしよう…



いろいろなことが起こりました




病院の先生にも


『 邪気だよ 邪気


邪気払いを勉強したほうがいいよ 


検査? いらないと思うよ 』 って


その時は言われました



ティナの永遠のテーマ


『 グランディング 』 を大切に


地に足をつけましょう



『 普通の日常生活を大切に過ごしましょう 』




そこで始めたひとつが



『 座禅 』 でした





心を整えて


体を整えて


健康な身体になろう



むやみに繋がらない


自分の感性を大事にしょう




禅のこころで過ごしてみよう青い心





こころよりの愛と感謝を込めて花束