シールをくわえてこんばんワン♪ | ティナ通信

シールをくわえてこんばんワン♪



我が家の長男ティナ君が…8歳のお誕生日を迎えましたクラッカーオメデトー

前回の更新から…さ、三ヶ月∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

最近のまりちゃん、猛スピードで走り回っておりまして、たまに勢い余って壁に激突して(。>0<。)ギャー

園ではおしっこがほぼ完璧になり、日中はパンツで過ごしております音譜
ジメジメムシムシな日々に、オムツかぶれも心配なので、大変だけど、「おうちでも…」と、時間がない中トイトレも頑張っていますDASH!
だいぶ成功率も高くなりましたが、やはり日々忙しくて間に合わずに…ヽ(;´ω`)ノノーッって事もあせる

できることもたくさん増えたけど、やることもさらに増え…(〃´o`)=3グッタリ
いったいいつになったら、楽になるんだーヽ(;´ω`)ノ

だけど、まりちゃんが寝るまでティ君はお兄ちゃんらしく(?!)、じーっとしててくれます。

お天気のいい休日にはティ君も一緒にお出掛けし、少しずつですが、以前のティナ家に戻ってきたような、来てないような(;^_^A

でも、お散歩やお出掛けができない日々が続いてたからか、以前の半分くらいのお出掛けで、あのティ君がぐったりすることもしばしば…。

まりちゃんの成長と共に、ティ君もシルバーゾーンに足を突っ込んだかな?!と思う今日この頃です汗

写真はいっぱい撮ってるんで、blogの更新もしたいんだけど、まりちゃんが生まれて、ティ君には我慢ばかりさせて…しょぼん
なので、少しの時間でも一緒に行動してあげたいので、ホントにホントにマイペースに更新していきたいと思っています。

最近はまりちゃんの言葉もだいぶしっかりしてきて「ティナ!!おいで!!」ってどっちがお兄ちゃんか妹か?!な光景も多々見られています(*^^*)
それをティナが受け入れているかどうかは…疑問ですがねf(^_^;)

8年前の今日は雷がゴロゴロなる中、誕生したティ君ですが、今日はとってもいい天気になりそう晴れ

ティ君の8歳がお日様のようにピカピカした一年になりますように…キラキラ

お誕生日プレゼントは…オーダーしたので待っててね(^_-)☆

Android携帯からの投稿