すでにローンチしている、
SNS型ファッションアプリ、〝WONDERFULL〟。

恐れ多くも、こちらのオーナーの一人を
やらせて頂くことになりました^_^

わかりやすく言うと、
基本的にはインスタみたいな投稿サイト
なんだけど、
私がオススメしている美容、ファッション、
フードなどがアプリから簡単に買えちゃうと
いうもの。

{E67A2161-D667-4EC9-A343-960E44A700D0:01}

今はオーナー(投稿者)は限られているけど、
アプリで写真を見たり、買ったりはできるし、
将来的には誰でもオーナー(投稿者)に
なれるみたい!

お気に入りのもの、今ピンとくるもの、
女の子をキレイにHAPPYにするものを
投稿していくので、ぜひチェックしてくださいね^_^

とはいえ、さっき初投稿したんだけどね。

{BCB56046-5F36-4A50-9A4E-DF1019C391FE:01}


あ、ちなみに、このiPhoneケース、
とってもお気に入り。

スタイリストさんにもめっちゃ「どこの?」と
聞かれちゃうんだから^_^


WONDERFULLは
APP STOREからダウンロードできます。



また、WONDERFULLのオフィシャルページには、モデルのオードリー亜谷香ちゃんの
おしゃれな動画もUPされています^_^


{CE2F869B-5677-45B3-9890-5768814E4F43:01}

@先日MTGに伺った、
WONDERFULLのオフィス


オーナー(投稿者)の皆さんは、
おしゃれで刺激がたくさん^_^


では!

xoxo
Tina