• 24 Jun
  • 20 Jun
    • 大人だけど、ピンクを欲するとき、あり。 #FENDI #by the way #絶賛活躍中

      Tomoko Tanada,a.k.a Tinaさん(@tomoko_tanada)が投稿した写真 - 2016 Jun 19 6:37pm PDT

      テーマ:
    • PINK VIBES♡♡♡

      朝からランニングしてスッキリな月曜日。どんよりした天気で、走るのが憂鬱だったけど、こんなピンクのラベルのミネラルウォーターが後押ししてくれました。 こちら、金曜日に伺った、HONEY MI HONEYのリニューアルパーティで頂いたもの。 本当にフォトジェニック! そうだ、HONEY MI HONEYですが、原宿からTOKYO KAWAIIを発信しているブランドです。 JJがおしゃPを取り上げているときからお世話になっている、プロデューサーのみかさんのブランド。 リニューアルした店内は、PINK.PINK.PINK! 可愛い。海外の女の子たちからも注目されているのがよくわかります。 大人は、セレクトアイテムやら雑貨やらをチェック^ ^ 併設されているカフェでテイクアウトして、原宿やら表参道をブラブラするのもいいよね。 そして週末はLOUIS VUITTONのEXHIBITIONをまだまだ引きずり、こちらをチラ見したり。 ゆっくりできました。 xoxoTina

      テーマ:
  • 17 Jun
  • 16 Jun
  • 14 Jun
    • pointed toe ♡♡♡

      この春夏は、ポインテッドトゥデザインのフラットシューズが気分。 #Valentino #pippichic ポインテッドは、トレンドなのはもちろん、いい大人の私とマッチ。 たくさん履こうと思います^ ^ xoxoTina

      テーマ:
    • friends night♡

      入稿が終わって、比較的ゆっくりできる最近。ヘアメークの友子さん、スタイリストのえっちゃんとなかにーと、恵比寿ナイト。 二軒めに行った恵比寿横丁、やっぱり楽しい。 今年初のラムネでちょっとだけ夏を満喫^ ^ マツコさん、私も月曜から夜更かししました!tehe xoxoTina

      テーマ:
  • 20 May
    • PURE CAFE # Grain's salada #CHANEL

      朝からロケハンに行ったので、表参道のピュアカフェで朝ごはん。 ピュアカフェのモーニング、キヌアと玄米、豆類のグレインズサラダが最近のお気に入り。 そうだ、今日は、シャネルのチェーンバッグをコーディネートに復活させました。 デニムにフラットシューズにシャネルのチェーンバッグ。 仕事しているけど、楽しい1日^ ^ xoxoTina

      2
      テーマ:
  • 05 May
    • YOKO CHAN # REYC

      先日、YOKO CHANの秋冬展示会へ。 相変わらずグラマラスで女らしいアイテムがずらり!  定番のワンピースも素材を変えてお目見え^ ^ 秋冬から小物も展開されるというのでパチリ! そして、先日発表された、新ブランド、REYC(リック)も。 RE→再び、新たにYC→YOKO CHAN の意味を持つ新ブランドは、YOKO CHANにも通じる女らしさとシンプルさを残しながらも、より上質で軽やかに。がコンセプト。 私もCLASSY.のスタイリストのひろちゃんとワンピースをオーダーさせて頂きました。 着るだけでその日が特別な日になりそうで、なんだかいいことありそうで、 そんなブランドって、本当に貴重だなと。 REYCの展開は、8月頃から、青山本店とオンラインで。 気になる方はぜひチェックしてくださいね。 xoxoTina

      2
      テーマ:
    • 31 ice cream♡♡♡

      朝の散歩→原稿→掃除→原稿 な地味な連休最終日。 暑くて暑くて、でも夏が近い感じが嬉しくて、原稿を書く合間に31へ。 やっぱり美味しいチョコミント! あー、幸せ。 5月8日まで、ダブルは31%オフなんだとか。 早く夏来ないかな。 xoxoTina

      テーマ:
  • 03 May
    • GW # family time

      ブログにとりかかれないくらい、ワタワタしていた最近。 GWは実家で原稿に向き合います。 朝5時半から愛犬とらと散歩へ。 普段なかなかできないからこそ、とても幸せな時間でした^ ^ 朝が来るって素晴らしいことだよね。 素敵なGWを! xoxoTina

      1
      テーマ:
  • 02 Apr
    • morning lululemon YOGA

      4月になって色々整えたくなる気分。 先週のことだけれど、スポーツウェアブランド、lululemonが日本に再上陸するということで、YOGAイベントにおよばれしました^ ^ 翁安芸とJJライター井田さんや金奈民ちゃんたちと朝8時からヨガ! @メルセデスベンツ 土曜日の朝8時から、いつも原稿を書くために行っているベンツカフェの横でヨガ。 ヨガのあとはスムージーを飲んで、 先週はまだ少しだけしか咲いていなかった桜を見ながら、帰りは自宅まで軽くランニング。 おかげで一週間、気分良く過ごせました^ ^ 運動って、やっぱりいいね。 そだ、朝からベンツのコレみたりも。 ベンツはこんな急勾配の坂も行けるということ。すごいねえ。 では、原稿書きます。 xoxoTina

      3
      テーマ:
  • 31 Mar
    • SUMMERY MARCH

      ほどよく仕事をして、ほどよく色々インプットできて、楽しかった三月も今日でおしまい。 大好きな劇団新感線の舞台と深津絵里さんと七之助さんという、これまた大好きなお二人が共演する舞台を観に行ったり。 いちいち心を揺さぶられる舞台演出やら俳優さんたちに引き込まれて、エンターテイメントって素晴らしいと再確認。 素敵なものを観るたびに、こんな素敵なものを見せてくれるクリエイターたちに敬礼をしています。心の中で。 そして、節目の季節ということもあり、JJでお世話になった編集さんの送別会があったりも。 @六本木 Barbacoa 二日前に集合をかけられてもJJライター、スタイリストが全員参加!みんな忙しいのに、いざとなったらすごいね^ ^ 明日から4月。春をしっかり楽しまなくっちゃ^ ^ そうだ、最近コーセーのコスメの良さを再確認することがたくさんあったので、また紹介します。 ではー! xoxoTina

      1
      テーマ:
  • 19 Feb
    • Long time no see!! # SAHALE

      久しぶりのブログ^_^ いつの間にか、スタバのカップデザインが桜に変わっていて、もう春だなあとしみじみ。 最近も楽しく仕事をしています。 お仕事が長くなるときのお供は、 最近大好きなSAHALE SNACKS。 日本に初上陸した、シアトル生まれのナチュラルナッツ♡ 間食も罪悪感なくできちゃう! ナチュラルローソンやPLAZAで見つけたときは大量買いしています。 そうだ、インスタの問い合わせがよくあるので、今更ながら載せますね^_^ https://www.instagram.com/tomoko_tanada/ あまりUPできていませんが笑。 ではー! xoxoTina

      8
      テーマ:
  • 07 Jan
    • favorite sheet mask # THE FACE SHOP

      12月の渡韓では、久しぶりに東大門に通い詰めて、ファーベストやらレザースカートやらを買ったり、毎日チムジルバンに行って汗を流したり。 韓国でおそらく今一番美味しいと噂のケーキ屋さんに行ったり、もちろんお気に入りのエステ、ジャスミンラロクに行ったり。 やっぱり韓国って、女の欲求を満たしてくれると再確認。 コスメハントももちろんしてきました^_^ なかでも久しぶりにヒットなシートマスクをご紹介。 THE FACE SHOPのMask Cream sheet Masque Creme スパレイに行く時には必ずこちらを持参。 これの何がすごいって、洗顔したあと、これ一枚でいいってとこ。 化粧水、乳液、美容液、クリームというステップがなくても、しっかりもちもちになります。 別に化粧水して乳液して、、というステップだってそんなに時間とらないはずなのに、眠いときとか、疲れきっているときって、それさえ面倒。 でも、何もやらないで寝るって、罪悪感がハンパないという。 眠いとき、スーパー疲れているときは、しばらくコレだな、と思い大量買い♡ 忙しい人はぜひ試してみてね! xoxoTina

      3
      テーマ:
    • w team JJ♡ # LOS REYES MAGOS # YUMYUM

      年末にいつも素敵な写真を撮ってくれるカメラマン須藤さんを囲んで忘年会をしたのだけど、 開催されたお店がとっても美味しかったから、ブログしておきます^_^ 参宮橋にある、スペイン料理のお店、ロス・レイエス・マーゴス。 長ーいお付き合いになる、JJのライター、編集と、CLASSY.でもお世話になっている、スタイリストのなかにい、ヘアメーク友子さん、モデルのテラ美、有末、ショウゴ君も一緒に、楽しく美味しい会でした^_^ 本当に全てが美味しくておすすめ。 行ってみてね^_^ xoxoTina 住所東京都渋谷区代々木5-55-7 TEL03-3469-8231

      テーマ:
    • NEW YEAR # as usual...

      あけましておめでとうございます。 12月はいつも通りに仕事をしながら、忘年会で食べまくり、 新年は久しぶりに家族4人と愛犬が揃い、実家の美味しい美味しい手料理を食べ、好きな時間に寝て、、というど平和過ぎる年末を過ごし、推測3キロは太った私。 昨年はブログもなかなか更新できなかったので、今年はがんばります。 先日の韓国ネタもまだあげていないので、少しずつあげますね。 家族会で、年末食事しに伺った、芝のうかい亭から見た、東京タワー やっぱりドラマティックで好き。 今年も楽しいことのほうが多い一年になりますように。みなさんもね♡ では、原稿書きます。 xoxoTina

      テーマ:
  • 26 Dec
    • American football # holiday♡

      初めて観に来たアメフトの試合。 プレッピーやトラッド好きな人にはたまらない、フィールドとアメフトのユニフォームの黄金コンビ。 応援していたチームは負けてしまったけれど、いい休日になりそう^_^ xoxoTina

      1
      テーマ:
  • 25 Dec
    • Merry christmas # homemade cake♡ # vegan dessart

      お休みに向けて、毎日毎日撮影をしたり、打ち合わせする最近。 韓国にさくっと行ったのがとおの昔にさえ思えちゃう! ゼェゼェしちゃうよね。バタバタな日々って。 さてさて、 先日、少し早くクリスマスのデザートを作りました^_^ もちろん、手作りものはヴィーガン主義。バターも牛乳も使わない、体に優しい、優しいケーキたちとプリン。 華やかさはないけど、心がほっとする! Merry christmas♡ xoxoTina

      3
      テーマ:

プロフィール

ティナ

自己紹介:
ティナこと、棚田トモコです。女性ファッション誌を中心に美容ライターをしています。ビューティージャーナ...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

このブログはランキングに参加していません。

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。