昨日はお仕事帰りに、
韓国仲間、ゆかなちゃんとお久しぶりの
新大久保へ。

上陸してしばらく経つのになかなか行けなかった、セマウルシクタンで
ミッドナイト焼肉&チゲ!
{6D4F6E7D-F14F-4617-BCEE-52EC40EA1E80:01}


{03EE677B-681F-4898-94ED-45B8B40067DA:01}

{D548A970-25C7-4CCD-911C-EB81ADE62860:01}



ヨンタンプルコギも七部チゲも
安定の美味しさ^ ^

久しぶりに韓国ならではの
辛さを味わいました。

前の日に
オーガニッククッキーを焼いたけど、
新しいオーブンに慣れていなかったり、
目分量でやったばっかりに
イマイチな出来になった悔しさとか、
うっかり徹夜してしまった後悔とか、

なんかスカッとした辛さで
吹っ飛んだわ。

セマウルシクタン、ありがとう。

新大久保、韓国ブームが終わって、
すっかりさみしい感じに戻っていたけど、やっぱりセマウルシクタンは美味しいし、
国を越えて素敵なコスメやら、クリニックやら、、、
独自の文化やらがあるよね。

だからやっぱり好き!

疲れたときに行くと元気になれます。


hehe.

xoxo
Tina

住所

東京都新宿区百人町1-1-4 1F

TEL
03-6205-6226