毎月お世話になっている、
シェルハの前原穂高くん。

今月もほだカット&カラーに
彼の元へ。

photo:01



ライターかなぴも穂高くんに
お願いしています。

相変わらず大人気。

で、早速、学生ライター織田ちゃんに
ホワイティーカラーをしこたま
褒められ、気分上々アップアップアップ

彼女も近々ホワイティーカラーに
するらしい[みんな:01][みんな:02]

穂高くんがこの秋推しているのは、
ホワイティーカラーの
暖色バージョン。

穂高ブログ次項
http://s.ameblo.jp/m-hodaka/entry-11335740974.html

ふわっとした印象になるので、
私もお気に入り。


歳をとると、ふわっととか薄れちゃうよね。力強く、たくましく成長中なので、外見だけでも可愛いらしくいたいものです笑。


そうだ、
またまた色々な方からBDプレゼントを頂いてしまい、ものすっごく
嬉しかったのでUPします。

サマンサのブランドレップちゃんたちから。
photo:02



みさとんと千葉ゆかちゃんが
代表して渡してくれました。

photo:03



女性自身の田原さんからは、
ニコライバーグマンのお花。

photo:04



ライターかなぴからは、
薔薇の花束とTのイニシャル入り
ハンカチ。

どれも本当に嬉しいです。

本当に本当に本当に
ありがとうございます。

周りにいてくれる人たちを
大切にします。

もちろん、私もその人たちが
幸せになれるようにしたい。

と改めて思った数日。

最後にJJの篠原編集長が
本日お誕生日ですビックリマークビックリマーク

photo:05



おめでとうございます!
素敵な一年になりますように。

xoxo
Tina






iPhoneからの投稿