クリスマスラッシュ!ティナ!2! | バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイクでお出かけ大好き!
見かけたら声かけてネ(^_-)-☆
ワンコと一緒のお出かけスポットをレポート。

前回の続きです。

六本木のエスケープ さんへお友達から、お呼ばれ致しました。

もちろん、ワンコOK!オフ会やお誕生日会などにもピッタリです。

みなさんセレブ犬ですので・・・ティナだけUP致します。

にぬきちゃん、お誕生日おめでとうございました。

このドレスステキでしょ?おてんばなティナでもエレガントに見えるかも?

ブライダルドレスサロン「RACHEL Bridal」さんがワンコのドレスを提案です。

試着させて頂きましたが、ティナサイズで作って頂くことになりました。

楽しみ~!( ^◇^)っ~♪

 

★ミックス犬のオフ会です。いっぱい。(*^_^*)

みんな、カワイイでしょ?ワンコですよ。

場所はanea cafe 学芸大学 さん。

賑やか過ぎて、みなさんとのショットがあまり撮れませんでした。

コウイチロウくん。

ムギちゃん。

まぁりんちゃん。

ベルちゃん。

モモちゃん。

とっても楽しかったです。また、よろしくお願い致します。

 

★プー&プークリスマス会 in 愛犬ビレッジ!

パパとお揃のAVIREX。

いつも、お泊り会などでも遊んでます。

ゲームが凄かった!お絵かき伝言ゲーム?

どなたかのブログに出るかも?

今年も、ありがとうございました。

来年も、また楽しく遊びましょ。ヽ(^。^)ノ

良いお年を~!