バイク犬、ティナの旅ヽ(^。^)ノ

バイクでお出かけ大好き!
見かけたら声かけてネ(^_-)-☆


テーマ:

★軽井沢の旅。(*^_^*)

軽井沢に向かう高速のパーキングで、高橋克典さまにお会いしました。

(o´ェ`o)ゞエヘヘ~、大ファンなんですがプライベートなので握手とか写真とかハグとかお願いしたかったのですが、なんとか理性が勝ちました。

ティナの写真を撮って頂きました。(*^^)v

「高橋克典オフィシャルブログ」にも載せて頂きました。

有難うございます。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

http://ameblo.jp/takahashi-katsunori/entry-12257478625.html

いつか、ご一緒に共演したいティナでした。

 

軽井沢到着。まずはAPPLE’s Cafe&Dinerさんでランチ。

寒かったのですが、ここは店内ワンコOKなので暖まりました。

 

天気がいいので、見晴台へ。

 

今晩のママのお酒Get!

 

ちょっとリゾートチックに。

 

軽井沢銀座をブラブラ、まだお休みが多かったです。

 

ハイジと一緒に。ヨーゼフに似てないのに周りからヌイグルミと思われてた。

 

軽井沢アウトレットで、お友達になったリコちゃん。

ふわふわでオシャレなカワイコちゃん。

 

ドッグデプト+カフェでウマウマです。大好きなローストビーフ。

 

ハルニレ テラス (Hoshino Area)へ

 

お友達になったモカちゃん。ダップーでイイトコ取りの超MIXです。

おとなしくて、カワイイの。

 

星野温泉 トンボの湯

 

持ってくよ~!

ピョーン!

 

石の教会 内村鑑三記念堂。とってもステキです。

 

バイクのオイル漏れが気になって、軽井沢のバイクショップを探しました。

電話したら、お休みなのに、お店を開けて診て頂きました。

有難うございます。軽井沢ってバイク修理の出来るところはあまり無いみたいで助かります。

佐藤輪店です。

 

お帰り途中。

 

お家でオモチャ独り占め状態。

 

ほのツーメンバーとツーリング!

バイク神社へ

 

宇都宮ぎょうざ。

ティナもマネして、ガォ~!

 

皆さんと別れて、かりんちゃんママのオススメのスイーツを食べに

道の駅にのみやへ

 

イチゴジェラード、すっごく美味しいの。

またね。(^_-)-☆

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

★那須の旅、続きです。

ちょっとコワそうなとこでした。(σ≧∀≦)σ

 

足湯があります。

 

今年も、那須リゾートショッピングパーク661STの恐竜ちゃんと。

カプッ?ん?

 

アジアンオールドバザールでお散歩。

リゾートちっくに。(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

 

那須クラシックカー博物館です。f(^_-)-☆

Go!Go!Go!

 

トリックアートの館!ヽ(^。^)ノ

なんか全部ピンチです。~?(≧∇≦)

 

フィンランドの森 ハンモックカフェは店内、ワンコOKです。

寒かったので、温まりました。(^o^)v

ティナはハンモックは苦手かも・・・。

 

お家へGO!

LINEスタンプもよろしくネ。

「バイク犬、ティナ」です。

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

★御宿、勝浦への旅です。

東京湾アクアラインを走って海ほたるへ。

ちょっと、おすまし。眺めは最高です。(*^_^*)

 

パパとママは木更津のとんかつ「かつしげ」でおいしいヒレカツを食べに行きました。

とっても美味しいらしい・・・ティナには無い~!!(//∇//)

 

よく、ドラマで使われる「中の島橋」を渡りました。

 

恋人の聖地。ここで釣りをしている地元の人に可愛がってもらいました。(^o^)v

 

御宿到着!お約束の「月の砂漠」でパチリ!

 

お友達になった「ムサシくん」です。

 

サファーをバックにジャンプ!

 

砂浜ドリフト!

 

翌日は、ワンコOK(テラス)の「RAG TIME」さんでランチ!

 

勝浦のビッグひなまつり!町中ひなまつりでした。すっごいの!

移動交番まで、ひなまつり!

 

御宿~勝浦の旅、楽しかったです。( ^◇^)っ~♪

 

 

★那須の旅、その1です。

捕まったわけじゃないですよ。ヽ(^。^)ノ

 

バイク仲間と合流!那須アウトレットでパチリ。

 

ランチタイム。

 

つつじ吊橋。ロープウェイはまだ、お休みです。

真ん中はかなり揺れます。~(≧∇≦)

走って渡っちゃいます。

 

お泊り、到着!

ティナはパパの脚の上でグッスリ・・・。

 

那須の旅、その2へつづく。

 

PS. バイク犬、ティナ3のLINEスタンプが出来ました。

よろしくネ!(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

 

ティナの今度のYouTubeは横から。です。

観てね。f(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

★PET博2017へ

ソフィ&メイちゃんママと行って来ました。

前回同様、軽井沢のキャットプリンさまで、コスプレさせてもらいました。f(^_-)-☆

 

お友達が絶賛のハーネス売り場へ!

 

世界に1コのハーネスを出してもらいました。GETォ~!(^o^)v

 

お約束のレンガ倉庫へ((*´∀`))かわゆい?

 

山下公園~!

 

★伊豆へGO!

 

ソフィ&メイちゃんと熱海の梅園公園へ。梅、キレイ。ヽ(^。^)ノ

 

熱海親水公園前のシーサイドカフェ ライスボール

でランチ。店内もワンコOKなのがウレシイ。
アイスは濃厚で絶品!料理はそのうち
に掲載予定?

 

熱海親水公園でパチリ!(*^_^*)

 

本日のお泊りは、伊豆高原ANNEX。

ワンコが自由にくつろげる処でした。

お部屋でみんなで食事をして、まったり。朝も気持ちイイ!

 

帰りは雨なので熱海のトリックアートで雨宿り。

 

★バイク犬、ティナ。ラインスタンプ2が出来ました。

 

よろしくネ。( ^◇^)っ~♪

 

 
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

★あけまして、おめでとうございます。(^o^)v

今年も、いろいろお出かけします。

また、お友達ともランチや飲み会、お泊り会、イベントなどご一緒できることを楽しみにしております。

 

ティナの初詣(*^_^*)

 

ティナのお買い物(オヤツ!!!)

 

まったりお正月モード(*´ー`*)

 

Good Morning Cafe&Grillでランチ

虎ノ門ヒルズ前でテラスでもビニールシートとストーブであったかく、美味しいランチタイムでした。

★バイク犬、ティナのLINEスタンプ~♪(*^^*)

 

よろしく、ネ。(^_-)-☆

 

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

★お友達とクリスマス会 in  代々木。

代々木公園の噴水で集合です。

記念撮影パチリ!が難しい。

 

1人(2ワンコ)が遅れて合流。さて、どの子でしょう?~?(・∇・)

カリンちゃん、モカちゃん、ポマちゃん、ティナ、ネネちゃん、モコちゃん、ソフィーちゃん、メイちゃん、

ぽぽちゃん、コットちゃん、マハロちゃん、ぬぬちゃん、

長十桜ちゃん、ルビーちゃん。遅れた子は解ったかナ?

 

ティナサンタ。

 

みんなでゾロゾロと移動。NONgULさんにてランチ。カリンちゃんとパチリ。

店内写真はお友達のブログにて大公開?実はカメラ?腕?のため、キレイな写真がナイ!

(//∇//)

この後、もう1軒。ティナ家は呑んだくれてました・・・。楽しかったから、いいかな?

 

暗くなってから、代々木の青の洞窟へ。またもや、バラバラ集合写真?

さて、特別出演が1匹います。どの子でしょう?~?(・∇・)

ティナスペシャルカートも完成形です。

 

ナチュラルフードカフェ トレプンティーニでランチ。(池袋)

店内、ノーリードOK。美味しかったです。(σ≧∀≦)σ

 

★クリスマスイブ!バイク犬、ティナ出動!

東京タワーでウロウロ。ヽ(^。^)ノ

 

豊洲でメリクリ!( ^◇^)っ~♪

マフラーはクリスマス会のジャンケン大会でGETした、メイちゃんママの手作りです。

カワイイでしょ?

 

★横浜でクリスマス!

まずは、ランチ。cafe de Gabacho

中華街駅すぐ、美味しいのに安い!ティナもゆったりできました。

バイク犬、ティナのオリジナルワッペンです。どーです?

 

山下公園~。マリンファッションモードもトリマゼ。

 

レンガ倉庫へ。

Wサンタ。大撮影会になってしまいました。((*´∀`))かわゆい?

おしまい。

 

★2017のデビフペットカレンダー、2年連続表紙に選んで頂きました。

 ありがとうございます。(^o^)v

みなさん、良いお年を!来年もよろしくネ!(*^_^*)

 

 

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

★バイク犬、ティナ。GO!to 江ノ島。

 

江ノ島。

 

絶景かな~!ランチ!

目の前をトンビがブンブン?

 

風を楽しむティナ。

 

砂浜でランラン!ヽ(^。^)ノ

 

江ノ島、楽しかったよ~。(*^^)v

 

★北総のイベントで、お友達と。

ここに向かう途中で千葉北 二輪館に寄りました。

そこで、「ティナちゃん?」と声を掛けて頂きました。SNSのキラさん夫妻でした。

ティナはいっぱい可愛がってもらいました。
(o´ェ`o)ゞエヘヘ~

 

みんな楽しそう。

 

みんなでパチリ?(バラバラ・・・)

 

今回のGET!お洋服とカフェマット。カワイイ?

 

★イーノの森、イベント!

 &お台場。

お友達のソフィーちゃん&メイちゃん。

ヴィーナスフォートへ移動・・・。

AVIREXのジャンパーGET。パパとおソロ。

 

★白金で飲み会!~?(≧∇≦)

 

★浅草~!

 

キレイなお姉さん達と陽気なおじさん達に気に入られたティナ。

 

ランチタイム。浅草はワンコOKのお店が多いです。

ママの革ジャンは、ティナジャンです。ヽ(^。^)ノ

 

作務衣専門店で作務衣GET。

 

酉の市。

 

いろいろ、あって楽しかったです。次回はクリスマスかな?

またネ!

いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:
お友達と河口湖へお泊り!GO!!! アイリスさんの写真。
一番のお気に写真です。( ^◇^)っ~♪
ティナ専用マシン

大石公園到着!
大石公園
お花
RUN

カフェ、ラ・ボエームさんでランチ集合!
カフェ、ラ・ボエーム

スィーツ大好き、メイちゃんママ。ホントに笑顔ですよ。
パフェ

ゆずちゃん、クリスちゃん。
ゆず&クリス

ティナ。
ティナ

河口湖をバックに大集合!(*^^*)
集合1

富士山が霞んでいるので、強調しときました。
河口湖

創造の森で大はしゃぎヽ(^。^)ノ
紅葉
ティナ

コットちゃんと仲良しショット(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
コットちゃん

まとまらない大集合写真。(σ≧∀≦)σ
集合2

モンターニャさん到着。メイちゃんママのスタジオセットでパチリ!
ティナデビル登場!
ティナデビル

夕食、新鮮な野菜が登場!メインディッシュは他の方のブログ参照!
お野菜

スペシャルケーキ!ホントにソックリで食べるのがもったいない。
ケーキ
ケーキ
長ちゃん
ケーキ

夜は、カリンちゃん夫妻が合流!サプライズは他の方のブログ参照。
夜会は盛り上がり過ぎ!
夜会

カリンちゃん。どっしりでぬいぐるみ状態でした。写真取り放題。
カリンちゃん

カリンちゃんママから皆さんへオリジナルバック&手作りおやつを頂きました。
感激でした。
バッグ

朝食会。
朝食
朝食

ネネちゃん、ママが飛びっきりの笑顔です。
ネネちゃん

大撮影会。いつも通りバラバラです。
集合3

撮影風景も面白い!(*^_^*)
風景

プール組と分かれてお花畑へ。
ひまわり

メイちゃんパパ。すっごいニコニコです。
ひまわり

お花畑のティナ。この後、ランチ合流でした。
コスモス


エアリーモモコさんのBDライブ!
新鮮な食材、スティービーワンダーさんも食したお店です。ワンコOKです。
エアリーモモコさん

ティナも癒し系の歌に聞き入ってました。
活動はヨーロッパなので、日本でのライブは貴重ですね。
聞き入る

こももちゃんも一緒でした。
こももちゃん

ママのお誕生日!ハロウィンはそのお祝いかも?
銀座のAPPARTEMENT +301
お誕生日

銀座ハロウィンナイト。
銀座
銀座

ニコニコのママ。


またネ。(^_-)-☆
ティナ

ティナのRUN RUN RUN!


いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
ティナの旅。天栄村
天栄村にある、ちょっとオシャレなカフェ。テラス席はワンコOK!
あいかわらず、食に忙しく写真が無い!しかもお店の名前も。ネットで調べたら「MeeTen Cafe」の後継者が営業してます。
大きい道路に平行した路地にありますが、のどかな田んぼの中にノボリが目立ちましたので立ち寄りました。
ハンバーガーが大きく、美味しい。シューボックスも中にシチューが入って、これも美味しい!
天栄村 カフェ

大内宿。ここはワンコブログでも話題です。
大内宿

メインストリート。
メインストリート

お約束のネギそば。新そばです。美味しかったです。
わんこ同伴のお店が数件となってましたが・・・、同伴できないお店を探す方が難しい。
ネギそば

村の全景。ブラブラと半日過ごしました。
全景


わんわんカーニバル in 駒沢公園
わんわんカーニバル

いつもの車で待て。
まて

会場で仲良し。同じチワプー。似てるでしょ?
かわいこちゃん

会場でパチリ。
記念撮影

お友達と合流。記念撮影。・・・バラバラ写真?
お友達と集合写真

会場で会った、チワプー軍団!
後ろで相撲をとっているのは、コットちゃんとTENちゃんです。(*^_^*)
チワプー軍団

キレイなお花でパチリ。
お花
いいね!した人  |  コメント(16)  |  リブログ(0)

テーマ:

今回は那須もワンコに優しい那須へ。
ブログ友の縁寿ちゃんと一緒にお泊り。
去年も泊まった、那須高原ヴォルぺさん。
台風も来ていますが、那須はいろいろとワンコの入れる観光館が多いので、雨でも楽しめます。
那須に着いたら、観光マップをまずGET!いろいろと割引サービスなど盛りだくさん。
バイク犬、ティナ GO!
ティナバケットでGO!

 

那須に着いてランチ。よく行く「リビングストンカフェ」さん。コーヒーが特に美味しい!
ランチ

 

思いっきり、ハロウィンモード!
ハロウィン

 

バリ気分。ヽ(^。^)ノ

バリ2

バリ

 

那須高原ヴォルぺ到着、パチリ!(*^_^*)

那須高原ヴォルぺ

 

館内はゆったり、のんびり出来るので雨でも楽しい。( ^◇^)っ~♪

那須高原ヴォルぺ2

 

お友達のソフィー&メイちゃんママにお誕生日プレゼントで作って頂いたお洋服です。

ディナーでオシャレなティナ?

 

 

ブログ友の縁寿ちゃん。ママさん、チーママさんも人柄も良く、お土産がすごかったです。

その中でバックが超最適サイズ、頂いた時から愛用品です。

ティナと縁寿ちゃんは まだ、距離感が・・・。でも、「ワンワン」は無かったです。

縁寿ちゃん

 

頂いたティアラとネックレス。ちょっと緊張気味。目指せ、セレブ犬!?

ティアラ

 

翌日は台風雨。ティナ専用バイクも雨仕様。

フォディバ レイン仕様

 

トリックアートへ、雨宿り!

天使のティナ

イス

サーファーティナ

リンゴ

いかだ

いかだ2

UFO

お札GET

 

ランチは近くの「ラリュール」さんへ。

ここのカレーは物凄く、美味しかった。ここは大きなドッグランがあります。

ランチ

 

羽鳥湖レジーナの森。ドームタイプ。ちょっと面白い。

温泉が気持ちいいです。

ドーム

 

 今回は雨でしたが、屋根&ハーフドアのため、殆ど濡れません。

大渋滞も関係なく、スイスイで、楽しい旅行でした。

 

 

★ヴィーナスフォートでのワンコのファッションショーにお友達が参加するので、

飲み会のお誘いがありました。?

ソフィー&メイちゃん、ルビーちゃん。ロイちゃんも参加してました。

ファッションショー

 

airly momocoさん&こももちゃん!お誕生日ライブ楽しみにしています。

 

うしすけさんでディナー&呑み!(*^_^*)

終わってからお台場海浜公園で、呑み!夜景がキレイ!

お台場

 

 10月は、河口湖です。

駒沢公園 わんわんカーニバル2016も日曜日に行きマース。

お会いできましたら、よろしくネ。

またね!( ^◇^)っ~♪

 

いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。