大人も楽しめる♪「ひつじのショーン展」 | ちいさな暮らしをここちよく

ちいさな暮らしをここちよく

ライフオーガナイズで暮らしを整え
フラーエッセンスで心を癒し
手ぬいの革クラフトを作る
暮らしを楽しむライススタイルブログ

とうとう夏休みに入りましたね。

やらなければならないことは、いろいろ色ありますが…

せっかくの長いお休みなので、まずは楽しもう♪

ということで広島県立美術館で開催中の「ひつじのショーン展」に行ってきました。

 
 

娘が大好きなひつじのショーン。

実は私も♥

娘が幼稚園に入園する時、

幼稚園バッグに、こんな刺繍をしてもたせておりました。

「さみしくなったら、ショーンがいるよ!」ってね。

 

↓↓↓続きはこちら

大人も楽しめる♪「ひつじのショーン展」

http://timshel-smile.com/2017/07/22/shaun-the-sheep/

 

 

いつもクリックありがとうございます。はげみになります!  

 ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ にほんブログ村

広島ブログ