こんにちは


あっという間に冬になりましたね雪の結晶

昨日はウールのコート デビューしました
手袋・マフラー デビューもそろそろですね手袋



さて、 

先週はLIVEが沢山ありましてm(_ _)m

ひと段落つきましたので、ブログを書いていきたいと思います


まずは25日のLIVEの事から!



・・・



先日 25日(金)
昭和浪漫プロジェクトは、

四谷HoneyBurstさん にてLIVEをさせていただきましたm(_ _)m

ありがとうございました


平日にも関わらず、沢山の方に聴いていただけてとても嬉しかったです


この日は、メンバー全員集合!
そして 持ち時間が30分でしたので、

昭和歌謡をたっぷり聴いていただけました!



音符セトリ音符

〜MC〜

1.菊池桃子「もう逢えないかもしれない」/吉野ゆりあ

2.山口百恵「横須賀ストーリー」/智本莉加

3.小泉今日子「木枯らしに抱かれて」/木村桜

4.松田聖子「渚のバルコニー」/軽辺るか

5.「あなたは何処へ」(オリジナル)/時乃真央

〜MC〜

6.中島みゆき「時代」/全員


{F03B844B-FC9A-40E3-B69B-D743E2EB0903}



そして、


なんと、、!

もうすぐ私の誕生日、ということで
サプライズがありまして!



最後のMCで、

メンバーみんなにお祝いしてもらって!

ケーキも登場!誕生日ケーキ

ハッピーバースデー♪を歌ってもらって!

いつも昭和浪漫を応援して下さっている方からブーケ花束もいただけて、、



ほんとに全く知らなかったし予期できなかったので、驚きました

とても嬉しかったです

嬉しいのをその場で上手く表現できてなかったかもしれませんが、
マネージャーさんに撮ってもらっていた動画を見返したところ、、

私にしては かなり笑顔がでていた方なので笑
少し安心しました笑


それでも
ステージに居合わせた、初めましての方には
喜びが伝わっていなかったかもしれないので
もう一度いいます



とても!
嬉しかったです!!*\(^ ^)/*!!




まず サプライズの計画をしてくださっていたマネージャーさんに感謝、、
一生の思い出になりましたm(_ _)m


そして メンバーのみんなも!

たくさんのお祝いの言葉と
場を盛り上げてくれたこと、
こんな私をいつもフォローしてくれること、

みんながいて、やっと成り立つキャラ?なので、、笑
本当に感謝していますm(_ _)m



それから、、

{9A7E0EBF-0660-420A-BA75-395500A030CF}

麻生さん!

ステージにケーキを持ってきて下さいまして!
本当にありがとうございましたm(_ _)m

私がお会いしたのは、6月に麻生さんのラジオに出演させていただいて以来でした

またご一緒できるのを楽しみにしています(^ω^)





そして、、


いつも昭和浪漫を応援してくださる皆さん、
その場に居合わせてお祝いして下さった皆さん

ありがとうございましたm(_ _)m(_ _)m!

物販でも、おめでとう とお声を掛けていただけて嬉しかったです

こんな沢山の方にお祝いしてもらったのは初めてでして、なんだか夢の中のようでした



・・・



サプライズMCにて、
泣かすつもりだったと聞きましたが、、

(とても嬉しいけど)リアクションが大して普段と変わらない私に対し、、笑

ゆりあちゃんの方が感動で涙目になっていまして笑


ゆりあちゃんはサプライズのこと知っていたのにね
本当に可愛らしい子です



そして プレゼントも用意してくれていて

{3EDD4579-C45A-49E4-8515-CCA3DC5F9DDF}

{AD82FBDD-25C6-4C62-A2C0-D3185F558BBF}

{1C68EF31-62A0-4952-BA6B-148739CE0D0A}

りかさんの趣味じゃないかなぁ、なんて言っていたけど
全然そんなことなくて

でもゆりあちゃんらしさのある、可愛らしいプレゼントだから

見るたびにゆりあちゃんを思い出す

プレゼントってそういうものですよね、、(しみじみ(T ^ T))

マグカップは使わずに飾るつもりですコーヒーハート


可愛いお手紙も貰いました
手紙は昔から大好きなので本当に嬉しいのです

このところLIVE続きで忙しく大変だったろうに、書いてくれていて、、

こんな純粋な可愛らしい子、なかなかいませんよ、、!


すき、、




やきw   (←ゆりあちゃん風)



・・・



そして、
戴いたブーケ!花束花束

{20C81F30-DC84-450D-B107-2FFD45AFC32A}

と私、、!

ブーケ貰ったのも人生初かもしれない?!笑

お花は 自分ではなかなか買わないのですが、

戴いた時の嬉しさをはじめて知りました笑

{29B798D7-4B60-4391-8988-0CEF820877F2}

いまはこんな風にして、飾っています♪

玄関が華やかになりましたピンク薔薇


本当にありがとうございました(^ω^)!!



・・・



あ、そうそう
それから、

{0AA17614-0BAD-40A2-A3AD-72C91414E236}

デデーン!!

これはこの日に戴いたものではないのだけど、
あとから、

アレが誕生日プレゼントってコトで!

という事でしたので、ご紹介しますw

ギャプラン等、Zガンダムあたりのが好きとお話しましたら早速戴きまして、、しかも塗装までして下さっている! とても気持ちのこもった誕生日プレゼントです

他にも沢山戴きましたね!ありがとうございましたm(_ _)m
(p.s.メッサーラもすきです!笑)



・・・



最後に!

メンバー全員 それぞれと撮ってもらった写真、、
これは何気に、

すごく嬉しかった、、、笑

{F195B4B6-CFCC-49C8-B0D7-9EEC1EFF2DDF}

{289AF718-26C6-4911-86FB-AE92AD455CF4}

{BCF2B42B-AD71-4946-A6F8-E01A84DEB09A}

{149EA17A-01C7-468B-9E9E-8965C52CF2D3}


全員集合の日に
お祝いしていただけて嬉しかったです!



・・・



さて
そんなこんなで、、

私の喜びと感謝の気持ち、伝わったでしょうか、、

長くなりましたので、この辺で!




お読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

次回は、26日のLIVEについて書きますね!


それでは、またバイバイ



下矢印今後の活動予定下矢印

12/1  (木) 渋谷club asia
12/5  (月) 渋谷club asia
12/7  (水) 渋谷DESEO
12/8  (木) 神保町昭和歌謡倶楽部 THE LIVE 年末総会
12/16(金) S.U.BTOKYO
12/18(日) 平和島BIGFUN
12/25(日) S.U.BTOKYO
12/26(月) 渋谷DESEO
12/31(土) ラジオ「マルベル放送曲♪」

(※詳細は分かり次第おしらせ致します)