もうすぐ

テーマ:
こんにちは

出演させていただいたカラオケバトルの放送、
いよいよ明後日となりました!




テレビテレビ東京「THE カラオケ★バトル」~歌の異種格闘技戦 ルーキーズカップ~


2017年11月22日(水)

18:55~21:00放送


http://www.tv-tokyo.co.jp/kb/smp/next/index.html



今回の放送は異種格闘技戦ということで、色んなジャンルの歌手の方々が出場されていますよ
そして全員が初出場です

私は山口百恵さんの「秋桜」を歌いました


是非皆さん、22日のチェックを宜しくお願いしますね!
私は多分こわくて、リアルタイムでは観れませんがヽ(´`;

しかし収録の日からもう1ヶ月ですか
あの時はよう頑張ったなぁと思ってしまうのは、、ちょっと甘いですかねチョコレート




さて昨日は、
家族みんなで少し早めの、私の誕生日祝いをしてもらいました白ワイン
{F1030C4B-42AA-420B-83FB-9E1B4F38F448}
私ももうすぐ24歳ですよ、、!
しっかりしないといけない歳だ/(^^)\


また年内に昭和浪漫プロジェクトのリサイタル開催を企画しておりますので

それに向けて練習頑張りますね筋肉



智本莉加(ちもと りか)
ルンルンnana(昭和歌謡カバー)