こんにちは 

昭和浪漫プロジェクト、

昨日は、平和島 BIGFUNさん にて、昼 夜と二回LIVEをさせていただいてきました!

ありがとうございましたm(_ _)m



セトリは、、


{5AB5D5C5-6FEE-4716-97A9-52D8364C443D}

1部(昼)は、四人でメドレー!


1.菊池桃子「BOYのテーマ 」/ 吉野ゆりあ
2.山口百恵「秋桜」/ 智本莉加
3.斉藤由貴「悲しみよこんにちは」/ 木村桜
4.岩崎宏美「家路」/ 時乃真央
5.あみん「待つわ」/ 莉加&ゆりあ
6.クリスタルキング「大都会」/ 真央&桜
7.狩人「あずさ2号」/ 真央&莉加


・・・



{6BF1183E-DDD4-4A73-8BC9-EB4F1F8A3884}

2部(夜)は、3人で!

1.松田聖子「夏の扉」/ 吉野ゆりあ
2.中森明菜「十戒(1984)」/ 智本莉加
3.「あなたは何処へ」(オリジナル)/ 時乃真央

でした



・・・



LIVE後に、マネージャーさんとメンバーで色んなお話をしまして、

ステージで歌わせていただけるだけで幸せなのだということを再認識しましたm(_ _)m

そして
いつも昭和浪漫を応援してくださっている方には、感謝しかないですね(T ^ T)
ありがとうございます


まだまだ ではありますが
入ったばかりの頃よりは、緊張も少なくなってきましたし
どこをどう注意すべきかというところも見えてきたので

これからも ひとつひとつのLIVEを大事に
昭和浪漫、がんばっていきますねm(_ _)m



・・・



さて
明日もLIVEがあります

下矢印詳細です


マイク11月25日(金)四谷 Honey Burst
Dias Records Presents !「 Girls Spark Vol.153」

開場19:00 開演19:30

<チケット>
前売2500円 当日3000円

出演
麻生 昭和浪漫プロジェクト fine 深麗-MIREI- ぶろっさむみしぇる

<会場>
四谷 Honey Burst


おでん左昭和浪漫プロジェクトおでん右
<出演メンバー>
  時乃真央、軽辺るか、木村桜、智本莉加、吉野ゆりあ
<出演時間>
  21:05〜21:35 ※終演物販(22:20完全撤収)


<前売り予約>
下記内容を記載して、メールにてお申し込みください
・名前<ハンドルネーム>
・連絡先
・ライブ会場名
・タレント名



明日は、メンバー全員集合!
そして持ち時間30分!です

とても楽しみです(^ω^)!

 

・・・ 



ついでに
明後日 26日(土)のLIVE詳細もm(_ _)m


マイク2016年11月26日(土)
「アイドルコネクション エピソード2」

場所:BIG FUN平和島B館3階イベントスペース

太陽〈昼の部〉
開場:10時30分
開演:10時45分〜

星空〈夜の部〉
開場:15時30分
開演:15時45分〜



おでん左昭和浪漫プロジェクトおでん右

太陽〈昼の部〉
出演時間 : 12時50分〜13時05分
終演後物販 : 14時05分〜

星空〈夜の部〉
出演時間 : 16時20分〜16時35分
平行物販 : 16時40分〜

〈出演メンバー〉
時乃真央、木村桜、智本莉加、吉野ゆりあ

〈チケット〉
前売り 2,500円    当日 3,000円



<前売り予約>
下記内容を記載して、メールにてお申し込みください

・名前<ハンドルネーム>
・連絡先
・ライブ会場名
・タレント名



昼も夜もメドレーで、昭和歌謡をたっぷりお送りする予定です!

宜しくお願いしますm(_ _)m



・・・



今日は 
関東も雪が降りましたね!

雪はとても綺麗ですが雪の結晶
寒いし足元も悪いので、皆様お気をつけ下さいませm(_ _)m



そして
紅白出場歌手が発表されましたね日本国旗ダルマ

私は、
聖子ちゃんと 郷ひろみさんがお目当てです
たのしみv(^ω^)v

トリは誰になるのか?!ドキドキですね




それでは、
明日に備えて練習がんばります!バイバイ

お読みいただきありがとうございましたm(_ _)m