こんにちは


昨日 20日(日)は、
撮影&LIVEしてきました


引きこもり気質な私には割とハードな1日でしたw
でも皆これが普通なんだよなあと思って(T ^ T)

もう私は 日々ユンケルに頼るしかないわ栄養ドリンク栄養ドリンク栄養ドリンク



・・・



まずは撮影

OLYMPUSさんの撮影で
カメラマンの 緒方一貴さん に撮っていただけました

お写真ちらっと見たのですが、
凄くスタイル良く撮っていただきました、、

ありがとうございましたm(_ _)m!



・・・



こちらは、オフショットカメラ

{875766C9-79F9-4255-ADB8-27A2C6BC31E0}

事務所の先輩、
伊田麻友香さん とご一緒でした!

以前一度だけ舞台を観せていただいた事があって、それ以来でした

本当にお綺麗なのですが、
お話しすると とっても明るくて優しい方で、素敵な女性です>_<

いまは舞台を中心に活躍されているみたいですね

また観にいきたい&お会いしたいです!



・・・



こちらは
マネージャーさんに撮ってもらった

というか撮影中に撮られていた写真、、

{926AC5F5-656D-4A46-817E-0E848B7124F5}

{59054FCF-AB7B-4691-9E15-784EDD80776E}

{A82F45F3-404F-4E89-AA4B-6005B2C11005}

いま女子がみんな使っている、
某自撮りアプリにハマっているらしく、、
それで撮ってもらったので

目が大きく アゴがシュッとしてる気がするw

、、ありがとうございましたm(_ _)m笑



・・・



そんなこんなでしたm(_ _)m


こういうお仕事は初めてで、

私でいいのかとか 務まるのかと不安に思いましたが、
撮影自体は楽しくできて 本当に貴重な経験になりましたm(_ _)m


改めまして
皆さま ありがとうございましたm(_ _)m


・・・


さて、
これから昨日のLIVEの記事も書きます
連投予定です

、、何時間で書けるかな笑
今日中にはあげるつもり!です


お読みいただきありがとうございました
それではまたっバイバイ


カメラ智本莉加カメラ