こんにちは 


昭和浪漫プロジェクト、

昨日(13日)は
S.U.B TOKYOさん、ミューズ・モード音楽院 本館さんにてLIVEをしてきました

ありがとうございましたm(_ _)m


今回、久しぶりに真央さん、ゆりあちゃんと3人!


そして、、、




{AF52B8A4-DF69-4EF0-8DB8-5633E3D88FF2}


{9305E032-EBB4-4B8F-B766-2DFC875F94C1}


初めて 昭和浪漫Tシャツ を着ましたTシャツ

どうですかね?

可愛い!という人と、笑っちゃう人がいるみたいですが、、


私は、、どちらかというと後者です( ̄▽ ̄)笑


でも たまには、、いいかもですね笑

{0D22C97C-649C-4206-A488-773CD1F58667}

ゆりあちゃんは気に入って、
2本目のLIVEも一人で着てましたTシャツTシャツ

流石、宣伝部長ですねv(^ω^)v



・・・


ミューズさんでは、

恥じらいレスキューJPNの皆さんともお会いできました

{6AE393CE-7082-41D8-8E82-32FCAF558B7B}

コラボチェキも初でしたねチョキカメラチョキ

ありがとうございました(^ω^)!


・・・


さて、
この日のセトリ、、


S.U.B TOKYO
  1.ハローグッバイ  吉野ゆりあ
  2.北ウイング  智本莉加
  3.ブルーベルベット  時乃真央

ミューズ
  1.夏の扉  吉野ゆりあ
  2.十戒  智本莉加
  3.あなたは何処へ(オリジナル)  時乃真央


3人でしたので全てソロでした


・・・



初LIVEから半年経ったわけですが、

まだまだ慣れないのが悔しいです(T ^ T)

会場によって環境が様々ですし、想定外の事も当然あるわけで

それにすぐ対応できるほどの技術もメンタルも持ち合わせていない、、(T ^ T)

ただライブの回数こなすだけとか、猛練習するだけでは駄目だと気付きましたので、

どうすべきか試行錯誤中です(T ^ T)ゞ



・・・



さて、次回のLIVEは20日(日)になります


下矢印今後の活動予定下矢印
11/20(日) ??
11/23(水) 平和島のデカ箱
11/25(金) 四谷 Honey Burst
11/26(土) 平和島のデカ箱


12/1  (木) 渋谷club asia
12/5  (月) 渋谷club asia
12/7  (水) 渋谷DESEO
12/8  (木) 神保町昭和歌謡倶楽部 THE LIVE 年末総会
12/16(金) S.U.BTOKYO
12/25(日) S.U.BTOKYO
12/26(月) 渋谷DESEO


詳細は分かり次第、お知らせいたします
宜しくお願いしますm(_ _)m



・・・


P.S.

LIVE後、ゆりあちゃんと原宿いって若さチャージしてきましたキャップスカート
かわいい〜けど私はもう着れないw みたいな服ばかりでした( ̄^ ̄)ゞ

{4D64AE91-23F2-4512-8EC4-528449FA3307}


お読みいただきありがとうございました

それではまたーバイバイ