こんにちは 


今更ですがm(_ _)m


昭和浪漫プロジェクト、

先日6日は、
中野坂上 S.U.B TOKYOさんにて、メンバー5人全員集合ライブでした!

{6BA99E2A-31FD-4266-A0C0-3925A54B06A2}


ありがとうございましたm(_ _)m


これまで、時間的な理由でデュエットになる事が多かったですが、

今回 初のメドレー形式で歌いました

ソロもデュエットも合わせて8曲詰め込んで、
テンポ良くかなり充実した15分間だったと思います


セトリは、、

〜メドレー〜
1.夏の扉 /松田聖子……吉野ゆりあ
2.話しかけたかった /南野陽子……木村桜
3.少女人形 /伊藤つかさ……軽辺るか
4.北ウイング /中森明菜……智本莉加
5.ロマンス /岩崎宏美……時乃真央
6.渚の『.....』/うしろゆびさされ組……ゆりあ&莉加
7.淋しい熱帯魚 /Wink……るか&桜
8.あずさ2号 /狩人……真央&莉加

でした



メドレー形式は、

" こちらサイド "でも、

またお客様からも御好評いただいたそうでm(_ _)m
今後、またメドレーでやることが多くなると思います!

ありがとうございましたm(_ _)m



・・・



この日は、

個人的には
歌もトークも終始グダグダすぎて、、ライブ後、結構落ち込みましたが(T ^ T)



でも、
とても嬉しく有難いことも沢山ありましたm(_ _)m


ライブを見て下さっていた、
初めましての方々がチェキを撮って下さいまして!
グダグダが逆に良かったのかな?(T ^ T)笑

物販時も、おそらく放心状態右矢印省電力モードになっておりまして、、笑
(その節はまともな表情・御対応できませんで本当に申し訳ありませんでした、、m(_ _)m(_ _)m)



それから
いつもライブに来てくださっている方から(推しでもないのに!笑) お手紙をいただき…!メール

それだけでも嬉しかったのですが、

読ませていただきまして、
お気持ちが すごく伝わりました

ありがとうございました

こんな私ですが、昭和浪漫のために!精進して参りますm(_ _)m




そして、

昭和浪漫プロジェクト初のオリジナル曲を作ってくださった 小林成宇さん 、そして同じ事務所の 佐伯香織さん が
ライブを見にきて下さっていました!

ありがとうございましたm(_ _)m


ライブ後
焼肉焼肉いきました

{6134576B-7652-40EE-B368-D82D52767DCD}

私は焼肉は得意ではないですが
思っていたより食べられましたし、美味しかったです!焼肉

あと皆さんが美味しそうに食べているのをみるのは好きなので!
その雰囲気を味わえてよかったです



(文字制限あったので二つに分けます)

次回記事につづく右矢印