こんにちは

11月になりましたね

ハロウィンが終わって、
街は一気にクリスマスムードですよねサンタ

素敵な季節!ジンジャーブレッドマンクリスマスツリークリスマスベル



今年はとくに、、
年末まで活動予定が沢山なので!

クリスマスの雰囲気をたくさん味わえる気がしますV(^ω^)V


・・・


さて、
先日 29日(土)のライブ、ラジオ

お越しいただいた皆さん、応援してくださった皆さん ありがとうございましたm(_ _)m

この日は久しぶりに昭和浪漫プロジェクト メンバー5人全員集合で、

これが本来の姿かぁ 賑やかでいいなぁ
と思って見ていました(←他人事 笑)

{2A393C0D-4834-4304-BE49-92902DC0E92F}

まずは、
ラジオ「マルベル放送曲♪」

第5土曜日 14:00-15:00にレインボータウンFMの木場スタジオにて公開生放送です


私はラジオ苦手で、緊張していたのですが

あんまり喋らないキャラで良いみたいなので
すごくラクでしたごめんなさいm(_ _)m笑

歌う時もヘッドホンして歌詞カード見てたら
周りが遮断されて緊張軽減されたみたいです

まあ、あとから改めてラジオを聴いてみて、
歌も喋りも 反省点あるので 

次回がんばりますm(_ _)m


・・・


そして
時間あけて

中野坂上 S.U.B TOKYOさんにてライブでした

事前にお知らせしていた出演時間より、かなり遅くなってしまい申し訳ありませんでしたm(_ _)m


{D6FA6101-A636-45A1-9EDC-714DE4FE9B1A}

五人揃ってのライブ!

たぶん私が今年5月に初めてライブに出た時 以来ですね!


・・・


セトリは、、



{6BB24478-F6B3-4ADE-86D8-24FDF29B0BAC}

①智本莉加&吉野ゆりあ
「待つわ」/ あみん


前日のライブに引き続き、「待つわ」を歌いました
それより良く歌えるかなぁなんて思っていたのに何故かダメでした(T ^ T)

緊張していたみたいです、、
それが自分でもよく分からんのです、、

ぶっちゃけ結構落ち込みましたw

どうしたら良いのか分かりません いまの悩みですヽ(;▽;)ノ



{9596BA5A-74D6-4C90-8E05-19B65F87832D}

②木村桜&軽辺るか
「淋しい熱帯魚 」/ Wink


久しぶりに聴けて嬉しかったです!

私、Winkさんの振り付けとか絶対覚えられないなぁスゴイなぁとか思って見てました

無表情だけなら大得意なんですけどね( ̄^ ̄)



{0B0B82EE-9A6A-48D6-B164-B9B03538EBEC}

③時乃真央
「あなたは何処へ」(オリジナル)


最後は、昭和浪漫初のオリジナル曲、真央さんソロでした

白い衣装も素敵ですね!


そうそう、真央さんからまたお洋服戴きました、、!
素敵なブラウスなんです 着るのが楽しみですV(^ω^)V

 

・・・



さて
次回のライブは、

11/6(日)
中野坂上 S.U.B TOKYOさんになります

次はもっと良く歌えるように!どうにか対策考えておきます>ω<



下矢印今月の活動予定下矢印

11/6  (日) S.U.BTOKYO
11/13(日) S.U.BTOKYO
11/20(日) ?
11/23(水) 平和島のデカ箱
11/25(金) 四谷 Honey Burst
11/26(土) 平和島のデカ箱


時間等 詳細は分かり次第お知らせいたします
宜しくお願いしますm(_ _)m




お読みいただきありがとうございました

それでは、またバイバイ