【お世話になりました長野バレエ団】 | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

【お世話になりました長野バレエ団】

長野に引っ越して半年経った

2022年10月から1年半

長野バレエ団にお世話になりました。

@naganoballet




長野バレエ団は

私が3歳の頃に

初めてプリエをしたお教室です😆


幼少期は

根性なしで

トゥシューズを履く前に

やめてしまいましたが


でもやはり

三つ子の魂百まで?


バレエとピアノは

大人になった今でも

私にとって心地よく、

かつ、魅力的な世界で

何だかんだ、離れられません😂


さて、その長野バレエ団は

長野県や

日本のバレエ業界では有名な

名門バレエ教室✨で

ここから多くのバレリーナが育ち

世界へと飛び立ちました🦢


そうして世界で研鑽を積み

舞い戻った素敵な

バレリーナさんが先生として

活躍中✨


私は主に

倉島彩納先生に

@ayana.kurashima

その1年半お世話になりました😌



ですから、

3月のラストレッスンは

本当に名残惜しく😭

最後は先生とハグ😭💕


彩納先生の指導はもちろん

お手本の動きは素晴らしく

いつもうっとり〜✨



プレコンのヴァリエも

先生に憧れてエスメに

したようなものです😍


「河合さん背中変わりましたね」

そんな、ちょっとした言葉も

嬉しくて😍😍😍

忙しい毎日の中

バレエだけは欠かさず行けました😃




彩納先生、明美先生、

結衣先生、あいり先生、

本当にありがとうございました❤

また長野へ来たら

レッスン伺います!


***********************************

*日常に愛と美しさを創造する*

ラ・ベルビー株式会社

@la_belle_vie_kk

***********************************

*あなたを進化させる*

Mrs of the Year 2023 長野大会

@mrs_of_the_year_nagano

***********************************

教養と豊かさを与える文化教室*

Ècole de La Belle Vie

@la_belle_vie_ecole

***********************************

*自信と美しさを手に入れる*

SUWウォーキング協会

@suw_walking @nagano_runway 

***********************************

*長野の美し情報を発信する*

信州美人会

@shinshu_bijinkai

**********************************


#長野バレエ #大人バレエ 

#47歳 #アラフィフ #美しい人 #シングルマザー

#河合波美 #女性経営者 #女性企業家 #社長

#ミセスモデル #モデル #model 

#ウォーキング講師 #お菓子の先生

#mrs_of_the_year_nagano 

#ミセスオブザイヤー長野大会