バレエコンサートへ2 | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

バレエコンサートへ2

お菓子研究家Nami☆です♪みなさまこんにちは(^^)


今日は、先週のマナーレッスンの後に行った、
バレエ観劇のお話を。


かれこれ、長いお付き合いをしている、
仲良しのお友達が主宰する、バレエスタジオの発表会へ行って参りました♪


バレエコンサートに行くのは2度目の娘。
前回、とても楽しんでいたので、
今回も見る前から「バレエ!バレエ!」とはしゃいでおりました(^^)

お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪


お友達の娘ちゃんは、Sちゃんもご出演♪
「Sお姉ちゃんおめでとう!」娘も花束をもってお祝い♪


そのSちゃんの踊りの素晴らしいこと!
以前も舞台を拝見させていただきましたが、
本当に、スタイルもバレエ向きだし、なにより、音楽性があって、
身体が音楽を奏でるようで素敵!ますます応援しております!


舞台は、生徒さんのバレエを愛する気持ち伝わるもので、
客席と一体になった、それは華麗かつ温かい舞台でした!
難しいステップも、ソロステージも多く、
みなさんがこの公演に向けて、
とても頑張ってきたことがひしひしと伝わり、じ~んとしました・・・

お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪


同じく、お祝い&観劇に訪れたお仲間は、あっこちゃん、ちあきちゃん♪

そして主宰者ゆふちゃんでお祝いショット♪


さて、娘。
途中で電池切れで寝てしまったものの、
今回の観劇でさらにバレエ熱が上昇したもよう・・・
家でかけるDVDも最近は、ミッキーやプーから、
私の大事なパリ・オペラ座の『白鳥の湖』やら

『眠れる森の美女』のDVDを喜んで観ています(笑)
なので、来月からぼちぼち始めようと考えています(^^)


ご訪問ありがとうございます☆
★にほんブログ村 サロネーゼ★
1クリック↑↑↑お願いいたします♪


お菓子・紅茶教室 La Belle Vie(ラ ベルビー)★
美しい生活は、貴婦人のたしなみであったティータイムから♪
女性らしくエレガントに過ごしたい貴方のためのお教室♪
問)050・3496・8529メール /
レッスン予定