レッスン日記☆プロヴァンスなティーパーティー | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

レッスン日記☆プロヴァンスなティーパーティー

お菓子研究家Nami☆です♪みなさまこんにちは(^^)


今日はヴァイオリンの体験レッスンへ行ってきました♪

恥ずかしがって、ママの後ろにいるだけのローズちゃんでした(;^_^A

さてさて、今日はティーパーティーレッスン♪
プロヴァンスをテーマにナチュラルなコーデをレッスンスン♪

お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪


前期は、個性的なテーブルレッスンが続きます(^^)
今月は陽気なテーブル!まさに自然とともにある喜びですね♪
このテイストもとても好きです♪

お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪


お馴染メニューは、新鮮な野菜たっぷりのバーニャカウダ、

プロヴァンスのキッシュ、素朴な味わいが後を引くクロカン♪で、

デジュネなティータイム♪
私がブレンドしたラベンダーティーは今年も大好評でした(^^)v

お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪


県外、市外からお越しの方が多いのですが、

最近は、噂を聞きつけて?
お近くの方がお越し下さるようになり、
今日ご参加のみなさまは、全員が素敵な春日井マダムでいらっしゃいました☆

ですから、「○○町ですか!お近くですね♪」という会話(笑)
こちらで生活し始めて、来年でもう10年・・・
春日井での素敵なご縁、素敵な輪が広がってきて嬉しいです♪感謝☆


ご訪問ありがとうございます☆
★にほんブログ村 サロネーゼ★
1クリック↑↑↑お願いいたします♪


お菓子・紅茶教室 La Belle Vie(ラ ベルビー)★
美しい生活は、貴婦人のたしなみであったティータイムから♪
女性らしくエレガントに過ごしたい貴方のためのお教室♪
問)050・3496・8529メール /
レッスン予定