名古屋奥様☆倶楽部10thランチ会♪ | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

名古屋奥様☆倶楽部10thランチ会♪

お菓子研究家Nami☆です♪みなさまこんにちは(^^)


今日は、延期となっておりました、名古屋奥様☆倶楽部の

第10回ランチ会がありました~ラブラブ


名古屋奥様☆倶楽部とは・・・
素敵な名古屋奥様に成長していきたい♪

より充実した名古屋奥様ライフを送りたい♪
という、アラサー・若マダムを中心に、2005年誕生しました。

最近は、年に1回くらいのまったりとした会ですが、

今回で10回を数えました(^^)

その間、私も含め、たくさんのよい関係ができたようで、

とても嬉しいですラブラブ


お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪
①会場のフレンチレストラン・エスコフィエ ②語らってます(^^)
③ご参加の皆様♪みなさまアメブロガーでした♪
④帰る間際にパチリ♪お時間なくて皆様とお写真撮れず残念(><)


大災害があった今年・・・

人と人との絆が再確認されていますが、

“夫婦円満であることは、防災につながる”というのを何かで目にしました。

夫婦は家族の核ですものね・・・


そういうこともあり、今回のお話のテーマは「夫婦円満の秘訣」ラブラブ


そんなこと、あまり人と話し合ったりしないので、みなさま大テレ(*゚ー゚)ゞ

照れ汗と、笑いの涙で、みなハンカチなしでは

いられませんでした~(≧▽≦)


結婚って、夫婦って、異文化交流!

だから、非の打ちどころなどないくらい、素敵で幸せご夫婦も、

それぞれ、乗り越えてきたものがあるのですね~

と、皆様のお話に改めて納得☆


夫婦は歩み寄りね~

その気持ちさえがあったら、

多少、譲れないことがあっても、大丈夫(笑)


お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪


大好きなエスコフィエさん♪

その名の通り、本格フレンチ的なお料理です♪

面白みのあるNouvelle cuisine(ヌーベル・キュイジーヌ)もいいですが、

どちらかというとクラシカルなロケーションとお料理が大好きな私です♪


さて、最後にお写真OKな、

頑張っていらっしゃる名古屋奥様アメブロガーを、少し皆様にご紹介♪

お菓子研究家Nami☆のHappy Salonへようこそ♪


<2列目左から時計回りに>

私のお教室でテーブルコーディネートを学んだのをきっかけに、

さらに花とテーブルのコーディネートを極め、ステップアップされている、

フラワーアーティストのl'artちゃん こと知子さん♪

結婚式の装花でひっぱりダコ!今日も徹夜明けとか(><)


manecrinちゃん こと雅子さん♪

カルトナージュを極めるうちに、そのセンスが評判となり、

この秋ワークショップ開催!!


和服天使ブリエさん ことみよりさん♪

コスメのイメージモデルをされています♪


ハイパー名古屋美マダム☆のゆづきさん

現在は、あの超一流ファッション誌『25ans』の公式ブロガーとして、

さらに全国的な人気上昇&ご活躍中です♪

是非チェック→http://blogs.25ans.jp/elegant_yuduki/


女性らしく、家庭を第一におもいやりつつも、

パワフルに活動する・・・

そんな、バランス上手が名古屋奥様☆と改めて思いました♪


は~、この度も、本当に楽しいひと時でした♪

ご参加のみなさまありがとうございました♪

ではでは、また来年の奥様ランチ会をお楽しみに(^^)

今日の素敵なひとときに感謝☆

          

ご訪問ありがとうございます☆
★にほんブログ村 サロネーゼ★
1クリック↑↑↑お願いいたします♪

お菓子・紅茶教室 La Belle Vie(ラ ベルビー)★
美しい生活は、貴婦人のたしなみであったティータイムから♪
女性らしくエレガントに過ごしたい貴方のためのお教室♪
問)050・3496・8529メール /
レッスン予定