ピアノとバレエの一日☆ | La Belle Vie~美しい人生~ Namiのブログ❤️

ピアノとバレエの一日☆

昨日は、大好きなピアノとバレエにどっぷりと浸かり、

幸せな一日を過ごしました♪


お昼は、ピアノサークルJUINのコンサート♪

Timote☆のAfternoon Tea♪


久々の演奏会、初めての会場だったこともあり、

当日のスケジューリングに反省もありましたが、

演奏者の息子さんの熱い声援があったりと(笑)

アットホームな環境もあって、割と落ち着いて演奏ができました♪


Timote☆のAfternoon Tea♪


あれれ、演奏者に混じってご挨拶しているのはだあれ?

急遽、連れていくことになったローズちゃんは、控え室に待機でした(^^;)

Timote☆のAfternoon Tea♪


ご来場くださった、素敵なお友達のみなさまとドキドキ

お越しくださり本当にどうもありがとうございました!!!

また、応援メッセ下さった方もありがとうございました!!!


出演者のみなさまと軽い打ち上げの後、

夕方からは、karen さんと楽しみにしていたバレエ鑑賞へ♪

よかったです~よかったです~

Timote☆のAfternoon Tea♪


三つ子の魂100までといいますが・・・

物心付き始めた3つ4つの頃にあった、

ピアノとバレエとティータイムの習慣は、

30年経った今でも、私の居場所なり、私を形作るものとなっています・・・


また、詳しいピアノコンサートのお話や、

バレエのお話は後日、UPできたらと思います♪(^^)