■心屋認定講師になりました^ ^ | 「好き」であふれた毎日を生きよう♪

「好き」であふれた毎日を生きよう♪

好きな人、好きなもの、好きなことに囲まれた人生。

こんばんは。

しんどいママに効く心理カウンセラーちもです^ ^

先週からずっと京都です。

なぜなら…

大事な講座を受講してたから。

で、

心屋初級認定講師になりました。

photo:02



これからは心屋の初級セミナーも

やっていきますよ~^ ^。

photo:01



ちなみに私、左から二番目。

わかる?見慣れてきた?(笑)


初級セミナーはなかなかすごいよ。

これを受けて夢がうっかり叶っちゃった人の話はよく聞きます^ ^

実は私もその1人。

人間って、夢を描いて、あることやってたら数年前には信じられなかった現実に出会ったりするんだねー。

まぁ詳しくはまた。

沢山の方の「気付き」の瞬間に立ち会えますように^ ^

iPhoneからの投稿