ペット博 横浜 2012 | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

鹿毛こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す 


パグ5月5日、横浜で開催されたペット博へ行ってきました



パグステージにポチたまでおなじみの『松本くん』発見
   初・生・松本くんでした


パグ奥の方へ進むと鹿毛お馬さんがハート
   おっきい~ぃキャッ☆



パグこちらも大きなトイプードルスタンプー
   とっても優しいスタンプーさんでした



パグスタンプーさんは、こちら『介助犬聴導犬育成募金』さんのところいました
   チャリティー少しですが、募金しましたパグ ピース


 
 
JATさんチャリティータオル、2枚購入いたしましたakn


 
パグ 会場であたちのおやつおやつ
   キャンディーチーズ&七面鳥アキレス&鹿肉チップ購入笑
   各650円が3袋で1000円でしたきらきら

パグとっても楽しかったよ



おまけ写真
可愛かったので、おまけ写真





ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村