★祝・6歳 お誕生日★ | パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo'shop」もも子店長の日記

パググッズ専門店「Timo's Shop」の店長、もも子の楽しい日々&SHOPの商品をご紹介!

こんにちわ

パグパグのもも子店長で~す

パグ今日はあたちの6歳の誕生日で~すラブ目

 
パグかあちゃんが用意してくれた、あたちのケーキで~す  
   Celebわんこさんで注文しましたバースデーケーキ
   めちゃめちゃ、カワイ~イ


パグ 昨日から、ずっと待ってましたきらきら


 
パグ もう、食べたいよ


 
パグ 早く・・・。



パグ 早く、「ヨシ」って言って~ぇ


 
パグ あたちのお誕生日に駆けつけてくれた、まめお姉ちゃんハート
   どうぞ、召し上がれ



パグ おいし~~い


 
(左)まめお姉ちゃん  (右)もも子
パグ実は、まめお姉ちゃん体調悪かったのに、あたちのために来てくれました。
   来てくれてとっても嬉しかったです好
   ありがとう まめお姉ちゃん

 
パグ まめお姉ちゃんから、こんなに素敵なプレゼント プレゼントを頂きましたサイコー

 
パグ 大好きなミルク&ペッパーのパーカーとおやつ&おもちゃセット
   を頂きました パーカーを着ていっぱいお出かけしたいなぁ凸
   本当にありがとうございましたキャッ☆きらきら



パグチビくんのママからも素敵なプレゼントを頂きました

 
パグ じゃ~ん

 
パグあたちの名前が刺繍された、セレブなタオルステキ2
   大切に使いま~すサイコー
   ありがとうございますきらきら


あべさんもも子は本当に幸せ者です 
  ここで、もも子のおちびさんだったころのお写真を見てくださ~い 

 

 

 
 
 

あべさんあのころと比べるとかなり空気が読めるようになりました笑い
   これからも元気なもも子でいて下さいキラキラ

パグ ほ~い笑




ペタしてね      こちらポチ
にほんブログ村みるく