2017年ラスト!久城ほゆきさん生誕祭HYPER楽しかった♡ | ♡水崎愛利菜✳︎みずさきえりな✳︎のHYPERな日常♡

♡水崎愛利菜✳︎みずさきえりな✳︎のHYPERな日常♡

2015年9月から活動開始!イメージカラー水色HYPERの人♪チョコとカフェオレとポムポムプリンが好き∪・ω・∪♡
お仕事はこちらに→『mizusakierina_818staff@eay.jp』
8月18日はハイパーの日。水崎愛利菜生誕3rdワンマン決定!







こんばんは〜
水崎愛利菜ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{8510CBFD-EDAE-4D17-AE82-3D03F07A1E9B}





今日は2017年ラストライブ!
池袋ROSAさんで久城ほゆきさん生誕祭に出演させていただきました(๑>◡<๑)♡



☆セットリスト☆


1曲目 Flap!
2曲目 空色デイズ short ver(中川翔子さん)
3曲目 負けないで!!!
4曲目 HYPER POP


でした♪♪♪





15分につめつめ4曲メドレーでお届け♪
なんとメドレーは関屋ひかりさんに
音源作っていただきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+


関屋さんありがとうございまーすっ♪





今日はですね、リクエストをいただいていたので
なんとか!なんとかがんばろうと思って
空色デイズを生誕祭ぶりに歌いましたᕦ(ò_óˇ)ᕤ

和服を着て空色デイズを歌う!なんて
いつもじゃ絶対やらないから
もう出番前は緊張しちゃって
そわそわそわそわ…。


いろんなところ行ったり来たりしてました(笑)


またステージからみんなのオタ芸が見れて
大満足です・:*+.\(( °ω° ))/.:+ありがと♡




12月31日でみなさん忙しかったと思いますが
たくさんの方が今日も会いに来てくださって
本当に嬉しかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

集合写真撮りたかったよ!
撮るの忘れちゃってごめんね!

とにかく2017年最高の締めくくりライブになりました!
ほゆ殿さん生誕ライブに出演できて
本当に嬉しかったです♡






{EA21399E-A7B7-4858-BD31-3B3466406110}



主役の久城ほゆきさん♪



改めて久城ほゆきさん
お誕生日おめでとうございます!

そして生誕ライブお疲れ様です(๑>◡<๑)











はい!ついにあと1時間で2018年です!

あっという間の2017年でしたが、
私はこの一年すごく充実してたと思うし、
何より一年前よりもさらにたくさんの方と出会えて、仲良くしてくれる方も増えて本当に素敵な一年だったなって思ってます(*・ω・)ノ♡




私と出会ってくださった方みんな本当に
ありがとうございました。


たくさんたくさん応援してもらって
今の自分がいます。


これからもみなさんの期待に応えられるよう
そして私らしくがんばっていきたいと思ってるので
是非来年もよろしくお願いします٩( 'ω' )و♪







本当に本当にこの一年HYPER幸せで
HYPER楽しかったです!



ありがとうございましたー╰(*´︶`*)╯










ではではみなさんまた明日…



おやすみなさい(・ω・)ノ♡








*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:* ・



☆2018年ライブ情報☆

1月

6日(土)昼夜 大塚Hearts+
7日(日)昼夜 渋谷Glad
8日(月)TwinBox GARAGE
13日(土)夜 池袋RUIDO K3
14日(日)昼夜 渋谷キャメロット←新曲発表&CD発売予定♪
20日(土)昼 西千葉ZX
夜 津田沼ベルアミ

21日(日)6会場連動ライブ秋葉原フェス

秋葉原ZEST/秋葉原COSMIC LAB(新箱)/Eggman tokyo east/PLUM LIVE STAGE/サイファー/オオカゼ寫眞館

時間:1045op/1100st

料金:2,500円+各会場1D(各会場は1回のみD代要、その後出入り自由)


26日(金)ライブあり!
28日(日)昼 池袋K3
夜 池袋ROSA



2月
12日(月祝)夜 恵比寿aim
25日(日)昼 池袋ROSA


3月
25日(日)夜 池袋ROSA






青文字→新しく追加されたライブ
赤文字→重要ライブです!




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*