♡水崎愛利菜✳︎みずさきえりな✳︎のHYPERな日常♡

2015年9月から活動開始!イメージカラー水色HYPERのネックレスがトレードマーク♪チョコとカフェオレとポムポムプリンが好き∪・ω・∪♡オリジナル曲『HYPER POP』『夢のままで…』 ファンの方は『Team えりポム』♡お仕事はこちらに「takamine@eba-pro.jp」Blog毎日更新中☆ミ

NEW !
テーマ:






こんばんは〜
水崎愛利菜ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




{11EEE844-D003-4BEE-BBF5-EE86B47FFEEC}






今日は中野坂上S.U.B Tokyoさんで2公演ライブでした!



☆1部☆

1曲目 Flap!
2曲目 HYPER POP



☆2部☆

1曲目 負けないで!!!
2曲目  FLY(7‼︎さん)


でした♪







はい!今日は3ヶ月連続新曲発表&4ヶ月CD発売の記念すべき第1回目でしたーキラキラ


10月7日の2ndワンマンの時に初披露した
『Flap!』のCD発売開始っ♪♪♪

2部は新曲『負けないで!!!』初披露!!!



良いことがたくさんあった1日でした(((o(*゚▽゚*)o)))♡




今日もありがたいことに昼も夜もたくさんの方が来てくれて…

夜はなんと2日連続でえりポム予約10人越え!?

ビックリと嬉しさいっぱい!
本当にみんな来てくれて嬉しかったです笑い泣きラブラブ






集合写真キラキラ


1部

{441D3799-ED04-42D9-B0DE-00123509B066}



2部

{34AF619B-2BFF-48C7-8A62-9C8B70237C6C}





集合写真はえりポム予約何人以上の時!
って決まってるので、
昼も夜も集合写真が撮れるのは
本当に本当に嬉しいことです!!!

たくさんの方が遊びに来てくれて
こうやって毎回集合写真も撮影できて嬉しいです♪

(帰っちゃった方や集合写真撮影の時いなくてうつれなかった方は顔出しNG貼ってます♪)





新曲『負けないで!!!』はもう歌い終わるまで
緊張しちゃって魂がふわふわどっかい
いっちゃってました…(笑)


初披露曲も盛り上げてくださってみなさん本当にありがとうございます!
 

物販の時新曲よかったよ!とか
はやくCDほしい♪とか
えりポムっぽい曲だね!って言われて
嬉しかった〜(๑>◡<๑)☆



12月は負けないで!!!をメインにたくさん歌っていきます♪

この曲はみんなにお願いがあって
落ちサビ(ケチャのタイミングの時)
1番最後に歌詞で『まーけなーいーでー!』
って歌うところがあるので
よかったらみんなで一緒に言ってほしいです♪


そういうのもこれからたくさん歌っていって
みんなと一緒にできたらいいなぁ♡って思ってます!!!!!

まだまだたった一回歌っただけなので
全然覚えてないと思いますが…
たくさん聴きにきてくれたら嬉しいです♡






そしてそして無事に『Flap!』のCD発売開始できて無事一安心です…╰(*´︶`*)╯♡

手にとってくださったみなさん、本当にありがとうございます!

1つ1つ全部自分で作りました。
愛情いっっっぱいの1枚になってます!

CDの盤面やいて…
曲を入れて…
写真撮ってきて…
編集して…

などなど思ってたよりいろいろと大変で、
でも大変な分、形になってみんなに届けられたことの喜びが本当に大きかったです!


100枚限定の販売となります!
なんと今日だけで30枚も羽ばたいてくれた♡

なくなっちゃう前にみんなにゲットしてほしいです!
あ!Flap!の衣装も今日初披露だったんだ♪♪♪



今日はたくさんたくさんいいことがあって
本当に幸せな1日!

みなさん本当にありがとうございました(๑>◡<๑)♡

みんなから毎週愛情たっぷりもらってるので
えりポムはどこまでも一生懸命がんばれます!

毎週毎週幸せな時間を本当にありがとうございます!



まだまだ始まったばかりなので…
これからもどうぞよろしくお願いします٩( 'ω' )و

今週は土日重要ライブだったり新曲&CD発売だったりイベント盛りだくさん!みなさん協力して来てくださり本当にありがとうございました爆笑ハート








ではでは!

明日は平日ライブ!秋葉原グッドマンさんで
ライブがあります♪

20:05〜出演なので間に合うよ!って方は是非遊びに来ていただけたら嬉しいです…。

明日もよろしくお願いします!!!








長くなりました!読んでくれてありがとう♡



おやすみなさい(・ω・)ノ♡





*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:* ・




☆12月☆



11日(月)秋葉原GOODMAN

「LIVE BURST Vol.32」
OPEN 18:00/START 18:30
チケット代 3000円(D別)
出演/キセキレイ/柳瀬悠希/久城ほゆき/愛野可奈/すずきまひる/清水舞美/水崎愛利菜/松波李奈/梅月わか/BONBON‼︎chocolat/ひよ子なの


20:05〜水崎愛利菜
21:45〜物販



16日(土)昼 上野水上公園←がんばりたい!
17日(日)ライブ予定
23日(土)昼 中野坂上S.U.B Tokyo
夜 池袋LIVE INN ROSA
24日(日)昼 池袋LIVE INN ROSA
29日(金)夜 初台DOORS 桃奈ひさこさん生誕
31日(日)夕方 池袋LIVE INN ROSA 久城ほゆきさん生誕







☆2018年ライブ情報☆

1月

13日(土)夜 池袋RUIDO K3
26日(金)ライブあり!
28日(日)夜 池袋ROSA



2月
12日(月祝)夜 恵比寿aim
25日(日)昼 池袋ROSA


3月
25日(日)夜 池袋ROSA






青文字→新しく追加されたライブ
赤文字→重要ライブです!




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。