今日はメリークリスマスイブ♪池袋ROSAさんでライブでした! | ♡水崎愛利菜✳︎みずさきえりな✳︎のHYPERな日常♡

♡水崎愛利菜✳︎みずさきえりな✳︎のHYPERな日常♡

2015年9月から活動開始!イメージカラー水色HYPERの人♪チョコとカフェオレとポムポムプリンが好き∪・ω・∪♡
お仕事はこちらに→『mizusakierina_818staff@eay.jp』
8月18日はハイパーの日。水崎愛利菜生誕3rdワンマン決定!








こんばんは〜
水崎愛利菜ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





{9A8F9651-C2B5-4019-BAE5-F4AAC401D1F8}

三つ編みトナカイ♪






はい!本日も池袋ROSAさんでライブでした♪




☆セットリスト☆


1曲目 FLY(7‼︎さん)
2曲目 負けないで!!!
3曲目 HYPER POP


でした٩( 'ω' )و




2日連続ROSAさんライブ!
大きな会場でみんなとまたぐるぐるできて
めちゃ楽しかったです(๑>◡<๑)♡


今年は8月にROSAさんで生誕をやらせていただいたので、本当に思い出深い会場!

柱のまわりをみんながぐるぐるしてくれると
いまだにあの日の光景がめちゃ鮮明に思い出してくるし、今年はたくさんROSAさんでライブしたなぁって思いました♪


まだ12月31日もROSAさんに来るんだけどね!


今日も昨日につづき
すごい久しぶりに会えた方とかいて
お話しできてハッピーでした٩( 'ω' )و

本当はもっといろんな方と話したかったなぁ:;(∩´﹏`∩);:

時間がいくらあっても足りない!





みんなハッピーメリークリスマスです♪
今年もクリスマスライブみんなと一緒にすごせて
嬉しかったし楽しかったよー!!!

会いに来てくれた皆さん、仲良くしてくれた皆さん本当にありがとうございましたー♡







年末お仕事忙しい方いると思うので
今週なんとかがんばろうね!!!

もうお休みだぞ!って方はゆっくりしてね♪

ハッピーに2018年を迎えられるように
来週もがんばります╰(*´︶`*)╯♡



今週も本当にありがとうございました!!!










ではではみなさんまた明日…



おやすみなさい(・ω・)ノ♡






*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:* ・




☆12月☆



29日(金)夜 初台DOORS 桃奈ひさこさん生誕



桃奈ひさこリアル生誕主催ライブ2017

会場:初台ドアーズ

入場料:3000円(ドリンク代600円別)
※予約も当日も同じ値段です!!!

夜の部 17:15開場 17:30開演

出演:桃奈ひさこ/明根凛/岡ちひろ/長谷川愛/望月みうな/香橙まりあ/きゃすみん/松山あおい/愛野可奈/水崎愛利菜/みのりほのか/小松美恵/清水舞美/いとうあいか

17:30〜水崎愛利菜
21:30〜物販





31日(日)夕方 池袋LIVE INN ROSA 久城ほゆきさん生誕


「久城ほゆき生誕祭2017」
会場:池袋LIVE INN ROSA
時間:16:00開場 16;30開演
料金:前売3000円 当日3500円+1D

ゲスト:和ロックバンド輝夜、
BONBON!!chocolat、明根凛、
たてみん、森乃真琴、
香橙まりあ、榊音結依、水崎愛莉菜、
清水舞美、赤城はるか、萌えこれ学園、
石戸なつみ、高橋ありさ

17:50〜水崎愛利菜
18:10〜並行物販 

(21:00〜終演後物販)

※並行物販、終演後物販2回やります!






☆2018年ライブ情報☆

1月

6日(土)昼夜 大塚Hearts+
7日(日)昼夜 渋谷Glad
13日(土)夜 池袋RUIDO K3
14日(日)昼夜 渋谷キャメロット
20日(土)昼 西千葉ZX
夜 津田沼ベルアミ
26日(金)ライブあり!
28日(日)昼 池袋K3
夜 池袋ROSA



2月
12日(月祝)夜 恵比寿aim
25日(日)昼 池袋ROSA


3月
25日(日)夜 池袋ROSA






青文字→新しく追加されたライブ
赤文字→重要ライブです!




*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。..。.:*・・*





※今日アメブロなんか変になってるよってお客様に教えていただきました!(過去記事が読めなかったりコメントできなかったりなど)

設定とか特にいじってないので原因ちゃんとはわかんないんですけど、またおかしかったらすぐ教えてください!!!

教えてくれた方本当にありがとうです注意してみます!!!