こんばんはお月様

今日は朝からなんだか分からないんだけど

体調がすぐれませんでしたえーん

でも昨日から作りたいドーナツがあって

手のリハビリだと思って不格好で下手だけど

作ってみましたびっくり

バナナドーナツピンクドーナツバナナ

材料は家にある物で出来ちゃったチョキ

バナナ1本

絹ごし豆腐50g

HM150g

玉子1個です拍手

お豆腐が入っただけでふわふわのモチモチ

でほのかにバナナの香りがして良い感じでした

甘みが抑えられて初めて作ったけどなかなか

美味しかったですグッ

でも生地をスプーンで丸めて油に投入するのが

今の母ちゃんには難しかったなぁショボーン

これからは少しずつ夜ご飯のおかずや

朝ごはんのおかずやお弁当作りをしていって

家でのリハビリ大変だけどやってみてダメ

なら仕方ないけどやる前からダメって決め

つけないでまずはやってみようと思います!!

旦那に夜ご飯を食べに行きたくても行けず

写メはありませんがいつも使っているお椀に

炊飯器に残ってた少しの玄米ごはんにカレーと

福神漬けをのせて持ってきてもらいましたカレー

旦那はこれだけじゃ少ないだろ??って言って

唐揚げ少しと旦那特製そうめんを作って来て

くれました音符

唐揚げがジップロックに入っているのは

母ちゃんが勿体ないって思ってジップロック

に入れて冷蔵庫にしまおうとした写メ笑

そうめんは綺麗に盛って来てくれたのに

かき混ぜた後に写メに気づいて撮った写メ汗うさぎ

旦那が料理をしているのは母ちゃんと同じく

リハビリの為。

旦那が脳内出血をして2回の手術を経て

今年で5年目未だに手の浮腫や忘れっぽい

ところはありますが絶対復職は出来ない

って言われていたのに退院してきてから

復職までの間自分なりのリハビリをして

先生から復職して大丈夫とお墨付きを

もらって免許センターに行き免許更新した

旦那は今も前と同じく深夜のドライバーを

やっていますトラック

私に色々してくれてありがとうっていう気持ち 

でいっぱいですキラキラ


​今日もコメント、たくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがい