こんばんはニコニコ
昨日、一昨日は頭痛と吐き気が止まらず
ずっと寝てましたえーん
今日は治ったので朝昼夜ごはん食べました
写メもしましたよグッ
でも相変わらず体調は以前に戻った感じです
良くならないのかなって毎日毎日悩まされて
ます滝汗
お夏にお母さん、顔パンパンだけど大丈夫??
って言われましたヾ(=д= ;)
だから病気の事は知っているので薬で
パンパンになっちゃうし太るんだよって
説明して納得してくれました。
3年生になってこれからは選択授業になる
みたいで自分が専攻している授業を学びます
母ちゃんとしては頑張ってとしか言えない
ですが決めたのなら精一杯頑張って欲しい
ですね爆笑
2日ぶりに食べた朝昼夜ごはん拍手
朝ごはんナイフとフォーク

見えにくくてすみませんタラー

納得めかぶ玄米ごはん

小松菜と油揚げとねぎとお豆腐のお味噌汁

サバの水煮(1個半)

白だしとてんさい糖のだし巻き玉子

温野菜ブロッコリーとキャベツ

免疫ケアプラズマ乳酸菌iMUSE

サバの水煮はやっぱり美味しいわラブ

お昼ごはんナイフとフォーク

玄米ごはんチャーハン

旦那が作った

野菜たっぷりスープと唐揚げハート

温野菜ブロッコリー

唐揚げの仕込みは前日から漬け込みしてる

みたいです。

揚げる前の30分前くらいに常温に戻して

おくとジューシーで柔らかい唐揚げが

出来るよって以前教えたのを覚えていた

らしく今日は常温に戻してました笑

夜ごはんナイフとフォーク

玄米ごはんのひじき煮のせ

メカジキの塩コショウ焼き

温野菜ブロッコリー

ビヒダスヨーグルトフルーツ入り

玄米ごはんひじき煮のせは食べる時に

混ぜて食べましたOK

メカジキも分厚くて塩コショウ焼きで

全然OKだし美味しい~おいで

多分毎日登場するかもですが母ちゃん今

白だしとてんさい糖のだし巻き玉子に

ハマってるのでまたかって言われると

思いますがお許しを〜照れ


今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがいキラキラ