こんばんはニコニコ
今日はお母さんが野暮用でいなかった
ので外へは出ず家の中を歩いたり
ストレッチをしたりしてましたウインク
身体のケアも大事ですよねグッ
昨日の今日で下には降りたくなかったので
写メはないんですが
昨日の夜のうちに玄米ごはんを
しらすとわかめの混ぜご飯にしておにぎり
を2つ作ってバナナとおにぎり2つを
2階の冷蔵庫入れといて今日のお昼ごはんの
いなり寿司3個入りも一緒に冷蔵庫に
入れといてあとパン2つを持って今日2階で
食べようと昨日のうちに準備して食べていたら
旦那が1階のテーブルの上に
野菜たっぷりスープを作って置いたから
お昼に食べてと置いといてくれましたハート

1階には行かないつもりだったけどせっかく

旦那が作ってくれたから野菜たっぷりスープ
だけ食べましたOK
夜ごはんはちゃんと写メしましたよ拍手

納豆めかぶ玄米ごはん

野菜たっぷりスープのスープだけ残って

いたのでスープとわけぎを入れたスープ

鶏皮とネギのカリカリ塩胡椒焼き

温野菜ブロッコリーと人参と千切りキャベツ

(ごまドレッシングで)

免疫ケアプラズマ乳酸菌iMUSE

最後の最後に夜ごはんだけ写メ出来て

良かったぁグッ

野菜たっぷりスープもねウシシ


今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがい