こんばんはニコニコ
今日は自分の病気をもう一度検索したら
    

小脳性運動失調症 … 小脳の障害により、ふらつき・めまい・喋りにくさ・歩きにくさなどの運動失調症状を呈する疾患群の総称のこと。

やっぱり小脳の再発なのかな??

来週火曜日外来受診でよ〜く先生と話して

来ないとねタラー

あとは不安障害だなぁ🤔

地元の精神科に行かなければ病院

良くも悪くも病院三昧だわww

さてと今日の朝夜ごはんナイフとフォーク

朝ごはんラブ

朝ごはんと昼ごはん用に作っただし巻き玉子

納豆温玉めかぶ玄米ごはん

春菊とネギとお豆腐と油揚げのお味噌汁

昨日の夜ごはんの甘口鮭

(鮭の皮はお味噌汁の中に入れて食べました)

温野菜キャベツ

朝作っただし巻き玉子

三温糖よりてんさい糖って言う砂糖の方が

免疫にも身体にもミネラルがたくさん入って

いるみたいで明日からてんさい糖を使って

白だしとてんさい糖の厚焼き玉子を作って

みようと思いますグッ

夜ごはんラブ

玄米ごはん

母ちゃんだけ野菜たっぷりレバニラ炒め

(たくさん作り過ぎたから明日も朝から

レバニラ炒め)

めまいや貧血になったら大変だからね

それに免疫にもGOODびっくりマーク

茹でて温野菜にした人参とブロッコリー

ビヒダスヨーグルトフルーツ入り

免疫ケアプラズマ乳酸菌iMUSE

大体母ちゃんが書いてるブログのメニュー

は免疫に良いって言われている物が主体に

なっています。

夜ごはんはお母さんお父さんと同じ主食

にしてる事が多いですけどね薄味だけど笑


今日もたくさんのいいね!を
ありがとうございましたおねがい