こんばんは
今日は朝から忙しくてせっかく
一緒に池袋に行った子供達とのランチは
MACで済ませました
もっと良い物をたべようと思ったのに残念
でもね忙しかったけど久しぶりに子供達と
出かけて楽しかったよカナヘイうさぎ
本当忙し過ぎて今日の夜ご飯は
餃子の満州の餃子にしたよ
前に旦那に買ってもらった
20cmスキレットと15cmスキレットで焼きました
{B83F99EC-52B8-4501-91DE-A5D91759D756}
焼きすぎちゃった…(笑)
{72A41ED6-BBD3-4ECE-91C1-65BB2F0CDFD1}
これにあと納豆1人1パック
たっぷりネギを入れてね

今日は忙しく帰って来て2時間休んで
脳外科に月1の診察と薬をもらいに
行って来ました病院
そして来月とうとう1年に1度の
脳動脈瘤と血管が狭まっている箇所の
検査だそうで予約をしてきました
脳動脈瘤はもう小さくなる事はないけど
血管の狭まっているところは少しでもよく
なっていてくれる事を願いますね

今日もお読み頂いてありがとうございました
それではまた明日とびだすうさぎ2