こんばんは
今、小学6年生の時の
同窓会に行って来ました
26~27年ぶり同窓会

同窓会が終わってから二次会へ
みんなでワイワイ楽しかった

で、帰るのかと思いきや
三次会に突入
みんな話に花が咲いてたくさん
昔の事や今の話しまで盛り上がって
いました 
私は明日仕事があるので、
仕事をしている友達と帰って来ました
がみんなはまだまだ話しをして
いました。
{E6AE93F6-E364-4545-BBDF-DB5B519B4980:01}
全員ではありませんが、
約30人集まりました
懐かしい仲間がたくさんいて
良い同窓会でした
二次会では居酒屋に行ったんですが
私は始めて居酒屋に連れて行って
もらったのですごく嬉しかったです
{92302214-D903-4019-9F84-690F39224232:01}
始めて居酒屋のおつまみを
食べたんですが
めちゃくちゃ美味しかった

1番嬉しかった事は、
同級生みんなに痩せたね
って言われた事です。

何だかまたみんなで集まりたいなぁ
って思いました。